すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

退行催眠で過去世を体験したことはありますか?

  • 質問者:トットちゃん
  • 質問日時:2008-09-01 23:22:51
  • 0

並び替え:

ありません
前世には、興味ありますが・・・

  • 回答者:月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

  • 回答者:タク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

退行催眠、受けました。3時間で2万円(カウンセリング30分、催眠2時間半)でした。

私は2時間半、ほぼフルで前世が見えました。それが想像だったのか、本当のものなのか判断は出来ませんが、すごく面白かったので私は行って良かったと思ってます。私はすごくかかりやすかったほうだと思います。

友達も行きましたが、私の周りでは「全く見えなかった人」はいませんでした。最後10分だけしか見えなかったって人はいましたが。

・・・まぁ見えた人もいますよ、という事で参考になれば。

  • 回答者:けい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいですね!!うらやましいです。前世を体験することによって、現世での問題点や課題がわかったりしたのでしょうか?私も見れるようになりたいです。
貴重な体験談ありがとうございました。

ありません。

  • 回答者:貴 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前世療法に興味があり、催眠をかけてもらいましたが、
私は全くかかりませんでした。

臨床心理カウンセラーの資格を持ち、
地元メディアに取り上げられ(もしかしたら週1回発行されている某新聞で連載記事を書いているかも?)、
様々なセミナーの講師を務めている人で、霊視もできるということで、
カウンセリングはいつも予約でいっぱいで、
なかなか予約が取れない人だったので、期待して行ったのに、です。

「あなたの後ろに憑いている人(守護霊)が邪魔をするので出来なかった。
 今は見る時期ではないのでしょう…」と言われました。

催眠を始める直前に、
「今週は殆どの人がかかったから、大丈夫だと思うんだけど…」とか、
なんか弱気な発言をしていたのは、
『かからなかったときの予防線を張ったのか?』と思いました。

私は2時間でお願いしたので「2万円」。
殆どの時間が催眠に費やすものと思っていたら、
カウンセリング1時間半、残り30分が催眠の時間でした。
高額な金額を支払ったのに騙された気分でした。
今でもその人は、より一層幅を広げて活動しているのですが、
言い方は悪いけど、「ぼったくりの良い商売だな」と感じました。

  • 回答者:インチキ疑惑 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もブライアン・ワイス博士の「前世療法」を読んで、10年程前に退行催眠を受けに行きました。当時はまだ今ほど前世療法を行っている人がおらず、自分の家から通える範囲の
全然有名でもなんでもない人のところに行きました。でも一応ブライアン・ワイス氏の講義を受けた人の弟子といって紹介されました。
しかし私も残念ながら前世にいけないどころか全く催眠状態にもなりませんでした。
途中で眠ってしまったので・・・。期待しすぎてはいけないとそこに行く前に言われてはいたのですが、どうしても期待はしてしまいました。
ただそのカウンセラーはとても善良な方で、私が催眠にかからなかったのは自分がまだ
カウンセラーとして未熟だからと言って料金はいらないと言ってくれました。
ブライアン・ワイス氏も本の中で言っていますが、やはり日々の瞑想やリラックス法などを
取り入れて練習しないとなかなか催眠状態にはならないようですね。
貴重な体験談ありがとうございました。ぼったくりカウンセラーには気をつけます。

私は実験みたいなので被験者としてそういう催眠術をかけられたことが有りましたが、全くかからなかったです。
かかりまくってわけのわからないことを言っていた人もいました。意志薄弱な人は深層心理なのか妄想なのかわからなくなって取り乱したり、もしくは悪意のある人が催眠術をかけてかけられる被験者を意のままに繰ろうとする場合があったりで、危険だそうです。

  • 回答者:真奈美 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ありません。テレビで見たことありますが、本当に体験できるんでしょうか?

  • 回答者:夢 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

催眠療法には興味があります。
しかし退行催眠で過去世を体験しようとは思いません。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。

  • 回答者:おう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やったことありますが、それが本当に自分の過去世なのか、ただ自分が想像したことなのか、はっきりしませんでした。

  • 回答者:おか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビではよくやってますが個人的にはやらせだと思ってます。
動物は遺伝子の記憶は持ってますがあくまで本能的なものの遺伝
であって各個人の記憶のようなものではないからです。

  • 回答者:ズーム (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません

  • 回答者:ね (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る