すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

出会いがないのが悩み。
大学がほとんど女性ばかり。99%が女性。
だから出会いがない。
しかもいっちゃ悪いがかっこいい人おらん。
男友達おらんし恋愛関係にもならない。
合コンに行く機会もない。
この状況もどかしい。
カップルみると羨ましい。自分じゃどうにもできない状況だからいらいらする。バイト先にも本当に出会いない。
悲しい。私は異性運に恵まれてないですよね。

男性は女性が多いから彼女がいる。みんなできる。
それが腹立たしい。
こっちは出会いがないのに。

どうしたら恋人ができる?恋人を作るのって難しいんですね。
私のような状況だと恋人が次々とできる人てすごいです。
最後に私にどういう印象を持ちますか?

  • 質問者:あん
  • 質問日時:2011-10-15 22:36:31
  • 0

並び替え:

大学が女性ばかりなら女友達に紹介してもらってはどうですか?

「外の世界」と接点を持ってる友達に紹介してもらえばいいと思います。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校だけではなくアルバイトなど、視野を広げてみてください。

印象は、ちょっと・・・愚痴だけ言わず前向きに行動したほうが素敵ですよ!

  • 回答者:yucha (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いを求めてナンパされに行ったり、異性が多そうな場所でバイトしたり、そうやって自分から出会いを求めて行動してる子は沢山いますよ。
バイト場だって買えることは可能ですよね。
出会いを求めてバイトしたらどうですか?男が沢山働いていそうな場所で。
さすがに大勢男がいたら出会いにつながると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイト先を転々と変えて見ては?

  • 回答者:なち (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコでバイトしてます?
コンビニとかでバイトすれば
出会いはイッパイ
ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボランティア活動がいいですね。
目的がボランティアと言うことで・・
グループにすんなりと入っていけます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトを変えたり、新しく習い事を始めたりして、

自分から積極的に大学の外の世界に出ていかないとダメですよ。

愚痴っているだけでは出会いはやって来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり焦っているようですが、行動にはうつせていないようですね。
別の方も書いてましたが、バイトするとか、別の大学のサークルに入るとか、要するに「外の世界」と接点を持つべきでしょう。

その新しいコネを使って合コンなり、紹介してもらうなりのアクションを取るのはどうでしょうか?

最後に相談者さんの印象ですが、ちょっと焦っている普通の人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトしたらどうなん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男ですが失礼します。男側からの意見では、
まず欲しい欲しいと言っていると、まず寄りたいと思いません。
また、そう思っていても案外わかってしまうものです。
そこで寄ってくる男がいたとしても、それは
主さんを利用しようとしている、もしくは
ただのちゃらんぽらんでしょう。
少なからずいいことはありません。
ベストなのは受身になりすぎず、攻めすぎずです。

また、出会いの面で言うと、主さんは自ら出会いの範囲を
狭めているのでは?と思います。推測で申し訳ないのですが、
かっこいい人じゃなくても、とりあえずは関わりを持っていくと
いいでしょう。そこから関わりが広がることもあるうえ、
もしかしたら、かっこよくなくても内面に惹かれるかも
しれません。
まずは恋人を探すのではなく、交友関係を
なるべく広げていくのがいいと思います。


主さんへの印象は、頑張り屋さんではあるけど、
最初は自分からあまり動かないように思えます。
間違っていたらすいません。

この回答の満足度
  

普通の女の子の感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る