すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いつもある女の子のことを考えてしまいます。
でもその子には彼氏がいるのですが僕はどうしたらいいのでしょうか。

  • 質問者:しゅり
  • 質問日時:2011-10-16 12:11:11
  • 0

その女の子の幸せを考えるなら、あきらめるしか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうしようもない気持ちだったら、想いを伝えればいいと思います。

もし駄目だったら、彼氏がいることがりゆうなのであれば諦めるか、待つ選択をすればいいと思います。それ以外のりゆうであれば諦めるのが無難でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも気持ちはちゃんと伝えた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がもしあなたの友達なら、
関係を壊したくなければ諦める。

友達でない、知らない人の場合。
好きな気持ちは自由です。
彼女にしたかったら言ってもいいと思います。

その女の子とあなたは近い関係ですか?
自分に好印象をもってくれていると感じますか?
悩ませたくないですか?
それとも悩んだ末あなたを選んでくれたら、
その後は今の彼氏以上に彼女を幸せにできますか?

あなたがいっぱい考えた末に出した結論なら、
後悔はあっても少なく済むでしょう。

がんばってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い目で考えられるのであれば、好きでいても、告白してもいいと思います。
そこから意識されることってありますからね!

  • 回答者:yucha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでいる分には構わないと思います。
告白する事もOKだと思います。
ですが、それに対してどうこたえるかは相手の女の子次第なので、その返事を素直に受け入れることは大事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女性がいるのは素敵な事です!
しゅりさんが辛くないのなら
諦めずに片想いでもいいと思います!
愛されるのは簡単でも愛すのは難しいことです。

その女の子が別れたなら
慰めてあげて
それから自分をアピールして
自分を好きにさせるぐらいの勢いで頑張っちゃってください!

頑張ってくださいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めるしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいるうちは告白するべきでは
ないと思います。

多少きたなくても、
別れたってきいたら、慰めて、
傷心につけこんじゃうぐらいの事
しちゃっていいと思いますよー。

頑張ってー

  • 回答者:なち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れるまで待つのがいいです。
とりあえずは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないので諦めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいるのなら、諦めるしかないですね

諦めきれないのなら、彼女に迷惑がかからないように思うのならイイと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏持ちならどうにも出来ないですね・・・。
もしも別れたらアタックしたらいいんじゃないですか?
それまでは待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めるしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子とまずは友だちとして話したりしてみてください。
その子が彼氏と別れるまで・・・
別れたら告白すればうまくいくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングは自分で見つけて、最後はちゃんと告白すべきだと思います
「あのとき伝えていれば・・・」は一生後悔することになりますからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じっくりと攻めていきましょう。
今は彼氏がいても
別れる時がくるはず。
なので、地道に声を掛けて
気を引いていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいたら諦めるしかありません
他になんか見つけます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめたほうがいいかもしれないけど、
その子が彼氏と別れるチャンスを
待ってみたらいいかも!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れた後告白するとか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る