すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

東京デートスポット!
アラサーの男女が東京でデートするのにいいスポットを教えてください。

  • 質問者:東京恋愛大陸
  • 質問日時:2011-10-17 00:22:34
  • 0

並び替え:

銀座なんていいですよね、周りも大人で落ち着いていると思います。
六本木なんかもおしゃれですね

  • 回答者:yucha (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸の内がおすすめです。
高級なレストランで食事でもしてください

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

井の頭公園に行って、帰りは伊勢屋で一杯がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸の内がいいです。
ブリックスクエア(http://www.marunouchi.com/brick/)の中で食事の後、中庭で話したり、三菱一号館美術館を見たり、スカイバスで都内観光なんかもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の高層街でしょうか。落ち着いていてなによりクールな美しさがあります。
あとは等々力渓谷なんかもいいでしょう。東京は大人にとっていいとこがたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

六本木。丸の内。
上品な大人な感じですよ。

新宿や渋谷は若者向けですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むなら、新宿のMama'sDinerがおススメ。
池袋のちゃちい家という創作餃子のお店もいいですよ。

  • 回答者:ガブ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

池袋にあるナンジャタウンなんか楽しめますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る