すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

買い物大好き!みなさんが次に買いたいと
思ってるものってなにですか?
私はそろそろブーツがほしいです。

  • 質問者:かう!
  • 質問日時:2008-09-02 07:43:44
  • 0

並び替え:

そろそろ暖かいカイロなんて・・・早すぎですか

  • 回答者:ふふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MDラジカセが雷?で電源が入らなくなったのでコンポが欲しい。

  • 回答者:コンポ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CDラジカセです。
CDの音源はデジタルマスタリングでとてもいい音になったのに、
肝心の再生機が古くては意味がないと思い知りました。

  • 回答者:塁 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


洋服

バッグ
財布
買いたい物は色々ありますが、気に入った物が見つからないです。

  • 回答者:デザイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶テレビが欲しい。

  • 回答者:ブラウン管 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コタツです

  • 回答者:だん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤーマンのコロコロ美顔器がほしいです。

  • 回答者:yyy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物いいですね!
ネットショッピングもヤバイですよ
病み付きです‥‥
次はパソコンです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デジカメです。
もうすぐ運動会なので。

  • 回答者:トビウオ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろPCを新しくしたいです

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もブーツが欲しいです。他にはヒールが低めの靴と、秋色のアイシャドウと、ストールが欲しいかな。

  • 回答者:まる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次に買いたいのは
キャンピングカーです。

  • 回答者:なおむらん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一眼レフのデジタルカメラです。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビですね。
始まる前には買わないと・・・。
でも、大きな買い物ですよね。

  • 回答者:清美 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒のパンプス。
財布。
洋服。上下とも
布団。

  • 回答者:私も買う! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最新のデジカメがほしいです。

  • 回答者:おう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンを少しパワーアップしたいし、安くなってるのでメモリですね(500M×2から1G×2へ換装)。
本当は2G×2でもできればいいんですが、対応してませんからね。

  • 回答者:こんぐす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「次に」買いたい、そして買うと決めているのは
トリュフオイルですー。

  • 回答者:中毒 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家がほしい…。

  • 回答者:まろん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デジタル1眼です。

  • 回答者:できない君 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋ものの服がほしいです。

  • 回答者:貴 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50インチのテレビがほしいです!

  • 回答者:ミキ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビです。
もう少し下がらないかな~

  • 回答者:じょじょ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バッグハンガーです。
飲食店に入った時に荷物の置き場に困っていましたが、そんな私に画期的な商品だな~と思いました。

  • 回答者:will (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来期のコートが欲しいです。
その次はカーナビが欲しいですね。

  • 回答者:マルイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビの映りが悪くなって来ました。
液晶テレビが欲しいです。

  • 回答者:めい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通勤用の軽自動車。
12月で車検が切れるのでその前になんとか。
そろそろディーラー巡りしようかな~と思っているところです。

  • 回答者:がりぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キイキイと音を立てる洗濯機を
買い換えて 静かな生活を取り戻したいです♪

すみません……
無粋な回答で  (*^^*)

  • 回答者:あらいぐま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと早いけど、コートが欲しいです。
あっ、その前にジャケットかなぁ。

  • 回答者:mei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

革のショルダーバックです。先日見たらカビらしきものが付いていたので・・・。

  • 回答者:くみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋ものの服&靴です。

  • 回答者:買い物へGO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂テレビを買いたいです。

  • 回答者:たまご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェックのワンピースがほしいです

  • 回答者:アキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

壁掛けテレビが欲しいです。

  • 回答者:き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーンズが欲しいです!

  • 回答者:ぶつぞう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふかふかのベットがほしい。

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジが始まるまでにはテレビを買おうと思ってます。

  • 回答者:BOO (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯です。

  • 回答者:はっしゅ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶テレビです。

  • 回答者:謙信 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電池です。
リモコンで変えりにくくなりました。100円均一で買うことになると思いますけど。eneloop・・・は、それほど電池を使わないから買っても無駄にしそうだし。
携帯の電池も必要。

  • 回答者:座布団 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソウルライフレコードというショップで韓国版のCDを買おうかなあ・・・と思ってます。このショップだと韓国から直輸入で買えるので何でも揃いそうなんです。
・・・あとはねんどろいどの「初音ミク」がほしいです。
でも、超人気商品なんで手に入るかどうか、値段もかなり高騰してるみたいだし(^^;

  • 回答者:ロンロン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋色のワンピースとロングパーカーが欲しいです^ω^

  • 回答者:彩 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DVDレコーダーです。
いまだにビデオデッキで頑張っています。

  • 回答者:コージー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は今のレコーダーかって
売りました、3000円しかなりませんでしたね。
使用期間2年くらいだったのに。

パソコンが欲しいです。

  • 回答者:りくぷー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もほしいです。

地デジ対応のテレビです。
今のテレビはもう壊れかけていて、
赤と青の区別がつきません。(T_T)

  • 回答者:けめこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですか・・
でもいいタイミングかもしれませんね。
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る