すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

おまじない教えてください。『恋』のおまじないがいいです。例えば、彼から、告白されるおまじないとか、絶対同じクラスになれるおまじないなど。

  • 質問者:2娘1
  • 質問日時:2011-10-20 17:50:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう

並び替え:

自分が小学生の頃には、消しゴムに好きな人の名前をかいて使い切るっていうおまじないが流行りました

  • 回答者:dede (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

その人の机の中に告白の奴いれます(名前無 後字もばれないように)
すると相手も好きになって告白しにきます

  • 回答者:噛んだらあかんで キャラメルはキリンの好 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の知っているのは、消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ること!

好きな色で小指の付け根に小さなハートを書くと好きな人にいっぱい会える!

好きな人の靴を履いて3歩歩くと両思いになれる!

まあそんくらいです

この回答の満足度
  

リップクリーム(新しいの)に
つまようじなどで好きな人の
イニシャルを軽く掘ります
掘ったのが見えなくなるころには❤❤❤?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

下のかっぱまつりさんのおまじないは自分が学生のころにもありましたね。
自分のところでは、消しゴムに好きな人の名前を書いて、その消しゴムを誰にも触れられずに使い切ると両想いになれるというもの。
女の子が落とした消しゴムを親切にも拾ってあげたら、超怒られた思い出があります。

  • 回答者:ガブ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分が小学生の頃には、消しゴムに好きな人の名前をかいて使い切るっていうおまじないが流行りました。

この回答の満足度
  

そんなのありません。色々な本とか記載してますけど、それはただの気休めですよ。本当にそんなことが実現したら、この世の中不幸なんておきないでしょ?好きな人がいるんだったら、アプローチしてみたらどうかな~?彼の好きなものとか、今だったら好きな歌手が誰とかリサーチして、そこから共通の話題ができるでしょ?そこからだんだんと彼と話をして見てください。急ぎは禁物です!!

  • 回答者:命短し恋せよ乙女 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る