すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

声を変える事出来ますか?
電話でちょっと違う声が使えたら便利かなと想像してみたんですが
声帯模写見たいには行かなくても
少し位変えられる方法是非教えて下さい。
自分の声とは違う声を使えるように成りたいです。
難しいのかな?

  • 質問者:voice
  • 質問日時:2008-09-02 08:55:01
  • 4

ボイスチェンジャーがありますよ。
電話の声を男の人の声にしたり、女の人の声にするものです。

http://www.ykmusen.com/variety/voicechengere.htm

http://www.ring-g.co.jp/voice/voiceche.htm

一度お試しあれ。

  • 回答者:まみ (質問から21分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い物があるんですね
教えて下さりありがとうございました

並び替え:

仕事柄、丁寧な口調で低姿勢で話す癖がありますのでいつも妻に間違われます。

そのままの口調でしたら、ほとんどの場合女性に間違われます^^;

強引な勧誘などは強気な姿勢で話すと、間違われません。

それをうまく利用して1人2役やってます。

  • 回答者:男&女? (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつ高く声を出してみようと.電話が掛かるごとに練習すれば.たいがいは
いけますよ。私は普段は低い声ですが.人から電話が入るとトーンは変わります。

  • 回答者:ナッツ (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高い声にでしたら声を変える事が出来ますので男ですが若干、母の声に近付きます。
話す時は少しアゴを上げて少し口を横長にしています。

  • 回答者:sayou (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番簡単な方法としてはヘリウムガスを使うことですね。
かなりの高温が出せると思います。

  • 回答者:キタロウ (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しでいいのなら、
 鼻をつまんで話す。
 受話器にハンカチをかぶせて話す。
 口の開け方を変えて話す。
でも変わると思います。

  • 回答者:mei (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意識して話せば、ある程度の範囲なら変えられると思います。

高いトーンか、低いトーンか
とりあえず自分の出しやすい方から挑戦してみて下さい。

  • 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話し方をかえるか 声のトーンを
かえるくらいしかないですね。

声優さんとかがうらやましくなりますね。

  • 回答者:みきはう (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高めに出すか、低めに出すしかないと・・・思います。
話し方をかえるか・・・・。

  • 回答者:あや (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る