すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日の夕飯は何ですか?

早目に終了するかもしれません。

  • 質問者:検討中
  • 質問日時:2011-10-22 15:35:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ダイコンとホタテのサラダと焼き鳥と野菜炒めでビールをいただきました。

みなさんありがとうございました。

お味噌汁、お漬物、卵焼き、納豆ですね
今日は母さんが仕事の帰りが遅いらしいので
やさしいご飯を作っといてあげたいと思っています★
中3♀

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしいお嬢様ですね。

並び替え:

魚の味噌煮でしたっ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋です。
まだ季節ではないけれど、冷蔵庫の中の食材の使い切りのお助けメニューです。

子供が風邪気味なので。。。

  • 回答者:明日は買出し。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すき焼きをつぅっているようです、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は雨で買い物に出かけなかったので
残り物で夕飯にします。

ひじきの煮つけ
ブロッコリーのサラダ
茶碗蒸し

ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまです。
秋はやっぱりこれでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉丼にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のリクエストにより

グラタン

であります

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は春巻きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりの照り焼きときゃべつとスープと湯豆腐です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの、甘口と辛口を混ぜたものです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼を食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスですー!!!!!!!!!

  • 回答者:リン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ

子供のリクエストです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに行ったら、美味しそうなサーモンがあったので、
別メニューを考えながら買い物に行ったのですが、
急遽、「チャンチャン焼き」に変更しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい、マグロが手に入れば・・・その刺身。

無ければ、手持ちを焼いて。

ほとんど毎日。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグをつくりますw

  • 回答者:knbkdisk (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から雨降りで運動不足ですので、夕食は軽めに回鍋肉風味の肉抜き野菜炒めで
主食はご飯の代わりに缶チューハイを1本。

  • 回答者:何はなくとも缶チューハイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーにたくさん貰った枝豆を混ぜてみようかと思っています。
肉は少なめです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトンカツ用の豚肉を薄く叩いてミラノ風カツレツにする予定です。
サラダとインスタントスープです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんが食べたいなと思っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖塩焼き 大根煮物 ご飯 味噌汁 納豆 です。
チューハイも飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安楽亭に焼肉を食べに行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと卵スープとサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降り出しましたんで、買い物やめて
うどん、混ぜご飯 にします

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんにするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハヤシライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんにします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のお昼が焼きうどんでした。奇遇ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る