すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイント広場のメルマガにNINJAくじがあります。
このくじは一度も当たったことがありません。
当たったことがある方いらっしゃいますか?
多分このくじも当たりにくいくじだと思います。

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2008-09-02 12:19:34
  • 0

並び替え:

登録したばかりの頃、2回位当たりました。
当たってもたいしたポイントではないのですが。

でも、このサイトもチャンス・イットに統合されますね。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。

当たったのは、チャンス・イットだけです。

  • 回答者:斎藤しのぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年位前に当たって以来、音沙汰なしです。

ここも、見切りをつけ、止めました。

  • 回答者:ばかぼん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません

  • 回答者:ご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないです!!

  • 回答者:yyy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は当りませんが、以前は当ってました。
だから、メールも最近は後回しにすることが多いですね。

  • 回答者:座布団 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ったばかりのとき一回あたりました。ああこれって当たるんだと嬉しくなりました。でもそれきり。

私は、なぜか、はじめは当たります。インフォ・キャッシュも、10円当たりました。
ポイントタウンで、入会時に、試写会。
笑うJPでウサギの老人から5000円ポイント勝ちました。景品もはじめは、当たります。

今は、だめでひたすら、下済み作業?!です。

  • 回答者:はじめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は3つの巻物から選んだりしていましたよね。その時はそこそこ当たったのですが、今はさっぱりです。今度チャンスイットと統合するとのことで、このNINJAくじは生き延びれるのでしょうか。

  • 回答者:大外一気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は月に1回は当たってました。
ここ1~2年は全くダメです。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前にポイント広場は始めましたが、当たったことがありません。

「昔はときどき当たっていた」というコメントがあるので、驚いたくらいです。

  • 回答者:れーにん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません。
当たらないものだとおもってやってました。

  • 回答者:れい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は時々あたってました。

今はたまに、たま~に、ホントにまれに当たるくらいで、最初っからあきらめてます。
無駄な労力ですよねー。

  • 回答者:recs (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、たまに当たってましたが最近は全く当たりませんね。メルマガ購読者が増えたんでしょうね。
でもこのサイトは、10月1日に系列のChanceItに統合されます。

  • 回答者:みーさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらい前はあたってました。
1ポイントですが。
最近は全くあたりません。

  • 回答者:ゆう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありますが、滅多に当たらないです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は3、4回に1回位は当たっていましたが、1年位前から、1度も当たらなくなりました。最近はポイント稼ぎがブームになっているので当選確率が下がったのだと思います。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は2~3回に1回くらいは当たっていましたが、
ここ1年くらい、1度も当たりません。
当たらないとわかっててくじをクリックする自分が空しいです。

  • 回答者:まりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年位やってますが、今までに2,3回しか当たったことないです
当たっても1ポイント…

  • 回答者:ぽちっとな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は当たったことがあります。
最近はもう全然ですね。
時間の無駄かな?と思うことがあります。

  • 回答者:らら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はあたりました。
いわれてみて気づいたのですけど
最近はさっぱりあたってませんね。
統合前だししかたないのかもしれません。

  • 回答者:きろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないですよね~
しかも、皆さんのお話だと当たっても1P!?
もうクリックしないでおこうかしら?

チャンスイットの方の紙飛行機のクジは昨日当たりました。

  • 回答者:ぷくりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないことで有名ですよ。私も当たったことないです。
そんなんだから、サイト統合するはめになるんでしょうね。
統合先のチャンスItのメールくじも当たらないです。

  • 回答者:めー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は当たりましたけど、リニューアル以降全く当たりません。
今月いっぱいでなくなるし、二度と当たらないんだろうなと思っています。

  • 回答者:ゆーな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前に当たったことがありますが、最近はめっきりです。

  • 回答者:にょろろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよく当たったと思いますが、最近はさっぱりですねorg

  • 回答者:lot (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は頻繁に当りましたが
最近はまず当りません。

  • 回答者:すずちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ずーっと前に当たったことがありますが、ここ1年くらいはさっぱりです。今では、当たることを期待していないのですが、それでも万が一にかけてクリックだけはしています。しかし、やはり当たりません・・・・・

  • 回答者:コーチ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に1度だけ、1P当たりました。
ここ3ヶ月は全く当たりません。
サイトの統合の関係で当たりくじはもうないのかも知れませんね・・・

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録した初期は結構当たってました(月2,3回ですが)
この頃は本当に当たらなくなりました。
でも、このくじは当たっても3ポイントが最高なので期待してません。

  • 回答者:四谷 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトが出来たばかりの頃は、結構な確率であたりました。
でも、いつの間にか気づいたら、全然当たらなくなってました。

  • 回答者:ひでお (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2~3回の割で1Pずつ当たってますよ。
気長に頑張ってれば良いと思いますよ。


 年末の宝くじに見放されている…私です。

  • 回答者:幸運がほしい (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たったことがあります。
もうずいぶん前のことです。

  • 回答者:ましお (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たりました。でも1ポイントでショックでした。

  • 回答者:さゆ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はありますが、確立は本当に低いです。

今度ChnceItと統合されるそうです。

  • 回答者:saka314 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前は何回か当たりました。
でも最近は全然あたません、涙。

  • 回答者:うき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に2回くらいしか当たったことないです。それも、かなり前の話です。
私も当たりにくいくじだと思います。ハズレても忍者が笑っているので
当たったのか?と一瞬思ってしまいます。

  • 回答者:かなめかな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずーっと前には当たったことがありますよ。
高額ポイントのチャンス!みたいに書いてあった気がしますが、
1ポイントしか当たったことはありません。。

最近はその1ポイントさえ全く当たりませんね。
寂しいです。

  • 回答者:ピーター (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たった事がありません!

そう思ってしまいますよね〜

当たっていないのに回答して

ゴメンナサイ

  • 回答者:ren (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1年位はさっぱり当たりませんが、以前は何度か当たりました。

もう閉鎖するサイトなので、前々からこのNINJAくじの当選が本当にあるのか、疑ってましたけどね。

  • 回答者:りんご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る