すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みんなだったら・・・

ブログのタイトルに何入れる?!

===補足===
ブログ自体のタイトルです

あだ名を入れますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分のペンネームとか

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の為ってかいて偽とかwww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はハロプロヲタなので

モーニング娘。の曲名を入れます

例えば「マジですかスカ!な日々」とかどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットの名前ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の名前(ニックネーム)にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな物、趣味
を入れます

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログの内容を簡単に入れます。料理ならレシピ 子育てなら こども とか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログの内容によって。
子育て日記。わたしの旅行ブログなど。
内容が特に決まってなかったら、自分の名前を入れます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きなアーティストに関係するものを入れてます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の名前を入れますね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「~日記」と入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つれづれ日記
とか
まあ内容によりますけど

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○←自分のニックネーム
の毎日の日記。

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書く内容のテーマをタイトルに入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなキャラクターを載せたりしている場合
「(好きなキャラ)広場」「(好きなキャラ)成分100%」など・・・・

デコメなど紹介してる場合
「デコメ屋さん」など・・・

日記、日常のことを載せている場合
「(名前)日記」「(名前)のHAPPY日記」(HAPPYのところには好きな言葉を入れたり・・・)

アメーバピグの出来事、または裏技紹介の場合
「アメーバ散歩」「(名前)のメモ帳」など、個人的な感じを取り入れては?


勝手にアメーバのことにしちゃいましたが・・・
違ったらその部分を変えてください^^b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルネームでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上で使っている自分のハンドルネームは入れますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○○日記」という感じで、
「日記」という言葉は入れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語は入れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語は入れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HENKOとか好きな英語の単語とか芸能人の名前やイニシャルなど…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の名前 日記みたいなかんじです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かしら英語は入れると思います。

  • 回答者:ペニー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく使われてない単語を入れます

~の日記とかはめっちゃ使われてるので使いません

  • 回答者:23:59 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記 です。
読みやすそうな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルってどういうのタイトルかわかりませんが、ブログ自体のタイトルだったら
「名前〇〇days]とか、「〇〇日誌」とかですかね。自分の好きなもののことを中心に書くんだったら、その好きなものにちなんだ名前でもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のHNは入れますね!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のHNは入れますね!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんちわぁ はじめまして とか?wwww

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る