すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグともで1人削除したい人がいるのですが
同じ部活に入っていてその部活はやめたくないのですが
同じ部活にいるピグともを削除しても失礼じゃないですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-27 22:13:43
  • 0

勝手に消したことによって、
いちいち文句を言いに来る人は、
とても精神年齢の低い人なので、
付き合う必要性はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然失礼じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼なことではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友を削除するのは、失礼なことではありません。
相手が貴方の気持ちを分かってないだけです。

ただ、「何でやめたの?」などと聞かれたら「そっちがやめたんでしょ」など言い返しましょう。
喧嘩にはいる感じで言い返すと仲が悪くなりますが・・・。

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん・・・ 大丈夫じゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期そのコミュのリーダーにさせてもらってやめさせるか
別のコミュを作るかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくぴぐともを消しますよ(笑)いやな人なら消しても全然いいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグともが2人とも多ければ、一人くらいわからないとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり関わっていない人なら特に気にしないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る