すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ドコモモバイラーズチェックってなんですか?

URLじゃなくてわかりやすく教えてください。

どうやって使うのかとか・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-28 18:06:04
  • 0

金券のことです。これで携帯電話の料金を払えます。

裏にコイン等で削る場所があり、削ると番号が出ます。
裏に書いてある電話番号にかけると音声ガイダンスが
ながれるので、案内にしたがって番号を入力すると、
モバイラーズチェックに記載されている分の金額を支払った
ことになります。

確か1ヶ月4万円くらいまでコレで支払うことが可能です。

  • 回答者:ケトラー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る