すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布.comを利用されている方にお聞きします。
「お財布サーチ」が新たに導入され、
検索すればするほどポイントゲットできると謳っていますが、
どのくらい検索してどのくらいポイントを得ることができていますか?

私は頑張って50回以上は検索したと思うのですが、
最初の方に3ポイント(1ポイント×3回)ゲットした以降は
ずっとハズレ続きです。
やはり上限が存在するのかな、と思い、
今日のポイントゲットはもう諦めました。
もしそうなら無駄な努力はしたくありませんし、
漠然と検索するほど、というのはハッキリしなくて気持ち悪いので
情報交換し合いませんか。

上限の存在や回数制限等、私の見落としでしたら申し訳ありません。
そのような表記が見当たりませんでしたので相談させて頂きました。

  • 質問者:がま口
  • 質問日時:2008-09-02 17:38:13
  • 0

並び替え:

お財布.com、そんな風になってしまったんですか。
メールでちびちびコイン貯めるのも大変だし、切りですかね。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
相談の意図が明確に伝わるように、を心掛けて
相談文を作成したつもりでしたが、
意図をご理解頂けなかったようで残念です。
またの機会によろしくお願い致します。

だいたい3コインが限度みたいですね。
限度とかの情報はなかったように思いますが、暇人が一日やったら稼げると言うレベルではないでしょう。
2ちゃんねるでも、当たり回数で盛り上がってます。
【先着1万名】お財布.com 10コイン目【まだやってる】

スクラッチも場所が変わったので、なくなっていると思った方もいらっしゃいますけど、お忘れなく。

  • 回答者:しお (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
2ちゃんねる情報、ありがとうございます。先ほどザッと目を通させて頂きました。
回数は大体3回前後の方が多く、
1回の当たりでもらえるコインは10コインとかも存在しているようですね。
もう少し頑張ってみようと思います^^
気付いたら制限の記載がされていましたので(検索窓すぐ下「大切なお知らせ」)、
今後どんどんサーチでゲットできるコインはシビアになっていくのかもしれませんね。
今再度検索してみた結果を一応報告致します。
8回目に1コイン、18回目に2コイン、24回目に1コイン、
その後50回まではハズレ、の計4コインでした。
>暇人が一日やったら稼げると言うレベルではないでしょう。
その通りだと思います^^イラっとしない程度に暇つぶし程度に適当にやります(笑
ちなみに、スクラッチ、無くなったと思っていました!
いやぁ有難いお言葉、感謝です^^

夜中や今頃の時間帯だと、一発目に当たってそれからは停滞します。
時間帯の問題かもしれません。

  • 回答者:純 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ほぅほぅ、時間帯も影響するとは・・・
その点からも注意してみてみることにしますね。
なお、つい先ほど(9/3 am1:00過ぎ頃)に50回検索を試みました。
8回目に1コイン、18回目に2コイン、24回目に1コイン、
その後50回まではハズレ、の計4コインでした。
参考になれば幸いです^^

今のところ当選経験ナシです。
上限があるっぽい感じなので、1日一回だけにしようかと思ってます。

  • 回答者:GAIA (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
やはり上限があるのかもしれないと感じています。
何とも結論付けられませんのでもう数日粘ってみますね。
今再度検索してみた結果を一応報告致します。
8回目に1コイン、18回目に2コイン、24回目に1コイン、
その後50回まではハズレ、の計4コインでした。
参考になれば幸いです^^

100回・・・はさすがにやっていないと思いますが、相当な回数やりました。
携帯で2回、パソコンで3回の合計5回1ポイントが当たりました。
疲れるし終わりが見えないので、なかなか意地悪なコーナーですよね^^;

  • 回答者:ほんじゅん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。携帯でもされているのですね。
携帯版も同じルールなのかな、
そしたら検索漬けになってしまいそうで怖いですね。アワワ・・・
やはりパソコンでは3回でしたか、3回くらいが限度、が色濃くなりました。
貴重なデータをありがとうございます。
今再度検索してみた結果を一応報告致します。
8回目に1コイン、18回目に2コイン、24回目に1コイン、
その後50回まではハズレ、の計4コインでした。

本当に意地悪なコーナーです。。。
しかもこの相談をした時点では検索窓の下に何も無かったのに
「大切なお知らせ」と注意書きが増えていました。
連続検索等制限がされています。。。
益々やる気がなくなってきました(汗。

10日以上やって、なにも得られなかったのでやめました。
明日も数回はしますが、疲れそうなのでそれ以上はしません。

  • 回答者:早起きさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
情報交換を、と自ら言ってしまっているので
今再度検索してみた結果を一応報告致します。
8回目に1コイン、18回目に2コイン、24回目に1コイン、
その後50回まではハズレ、の計4コインでした。
これは・・・毎日やるには疲れますよね(汗。
なんだか報われないので私もそのうち諦めが入る気がしています。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る