すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

一週間ほど前に、テレビで観たのですが、
上京する際、「東京タワーが出来上がったら絶対上るんだ!」
と、あの東京タワーはまだ建設途中だと勘違いしてた女優さんがいたのですが、
それが誰だったのか、何の番組だったのかすら思い出せず、
心の中でずっとモヤモヤ引っかかってます。

何の番組で、誰が話したエピソードか知ってましたら教えてください。

  • 質問者:あー、俺俺
  • 質問日時:2008-09-02 18:21:40
  • 0

お昼の番組、「ごきげんよう」で
加藤夏希さんが話していたような気がします。

  • 回答者:ライオンちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難う御座います。
そうでした。加藤夏希さんです。
スッキリしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る