すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなドラマは?????
理由もお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-29 04:33:25
  • 0

並び替え:

「家政婦のミタ」です。
思った以上におもしろくて毎週楽しみです。
松島菜々子さんがこんな演技するなんて意外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科捜研の女です。
展開が早くて面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。色んな事件を解決していく姿がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい?とか妙にツボですよね。あのドラマは。

「謎解きはディナーの後で」
櫻井翔がスキだからです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまえをなくした女神が好きです。
理由はドラマを見ていたときにもうすぐ私も名前をなくすのかなと
思いながら参考にしていたので好きでした。

  • 回答者:森のくまさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEC
現実ではありえないことが・・っていうストーリーがあまり得意ではなかったのですが
これだけは違いました。
笑いもあるのでとても面白かったです。

全開ガール
ガッキーと錦戸さんの関係があまり上手くいかないってところがじれったくて
毎回面白かったです。

マイガール
相葉さんがお父さんっぽく成長していくのが良かったです。

  • 回答者:msms (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チーム・バチスタの栄光」ですね。
 チームバチスタの栄光・ジェネラルルージュの凱旋・アリアドネの弾丸、シリーズ3本とも好きです。
番組宣伝のような再放送を見て、本放送ともに嵌ってしまいました。

「JIN」は、2編とも面白かったですね。

===補足===
理由は「臨場感」でしょうか。
あまり現実離れしてないもので、ミステリアスな物が好きです。

  • 回答者:録画をみてても面白い (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります!
ありがとうございます.

「家政婦のミタ」です

怖いほど引き込まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ見ようと思います!

過去に放映されたものならば、「伝説の教師」「3年B組金八先生」の一番最初のやつ。
「伝説の教師」はダウンタウンの松ちゃんが演じてたもので、型破りでした。
「3年B組金八先生」は感動のドラマ、特に演技じゃなく、マジ勝負してるところがあって好きでした。

今放映してるものなら「家政婦のミタ」かな。
松嶋菜々子、久々にいいから。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒
水谷豊が好きだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかり です。
昔から見てたので。 この前、終わっちゃったので残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーの後でです。
めっちゃ成金の人面白いです。北川景子さんも美人だし櫻井君もかっこいいです

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸
出演陣が豪華なので。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタ。

ミタさんがクールになんでもやってくれるところが気に入っています。
特に、末っ子の子に頼まれて歌って~と言われて承知しましたと言う時とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーの後で
櫻井かっこいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸

キャストもストーリーもいいです。
日曜日が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリック
古畑任三郎

真剣なところに、ふざけたようなシーンがあり緩急が面白い。

  • 回答者:匿 名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸がおもしろいです。
重厚な作りでキャストも豪華でひきこまれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベム

内容は結構ダークだけど配役の良さと展開が楽しみです。

  • 回答者:今夜です (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜の10時45分から「野田ともうします」が放送されています
すごくおもしろいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵学園Q
山田くんのファンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタです
ちょっと怖いですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・謎解きはディナーのあとで =嵐大好きなので♡翔くんカッコイイ。
・相棒 =刑事ものが好きなので。
・家政婦のミタ =謎めいた感じがイイですね。
・魔王(2008年) =大野智さん主演のやつで、とても好きです!ぜひ見てください!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜜の味、謎解きはディナーの後でです。

蜜の味はどろどろなところが好きですw

謎解きはディナーの後では、嵐が好きだからです。

  • 回答者:リン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタ、謎解きはディナ―のあとで、妖怪人間ベムにはまってます^^

特に、謎解きはディ―ナ―のあとでは櫻井君が大好きでおもしろそうかなーって思って観てます!

家政婦のミタは、家族みんながはまっています!
なぜか観てたらわくわくします^^

妖怪人間ベムは、アニメで観たことないから観てみたいと思ったから。
そして福くんが大好きだから観てみたいと思ったんです♡

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マジすか学園」「家政婦のミタ」「私が恋愛できない理由」です。
AKB好きなので^^
「私が恋愛できない理由」は、友情や結婚、SEXなどの、リアルさがおもしろいし、
「マジすか学園」はAKBの裏の顔が見えた感じで^^
家政婦のミタは、傑作です。あんな人がいたら見てみたい(笑)

  • 回答者:とくめいきぼうちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です
ストーリーとキャラクター設定がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってるのだと「家政婦のミタ」かな
ちょっと不思議な感じがあっていいと思いました
あとは「私のホストちゃん」
知ってる人少ないんですが、ちょー面白いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科捜研の女が好きです。
シリーズで放送してますが面白いので好きです。
機械を使って調べてるシーンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒、が好きです。
ドロドロした愛憎劇は出てこないし、犯人も無闇に自殺させないので、安心して
見ていられます。登場人物の発言が犯人を予感させますが意外な展開になること
が多く推理するのが楽しいです。

  • 回答者:課目耶麻馨 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24
ぞくぞくするから

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの大河ドラマ「江」です。
歴史物が好きなので、とても好きです。
当時の女性を主人公にしたドラマは珍しいので良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランナウェイ メチャ楽しいお

 ハラハラドキドキするドラマだお

  • 回答者:k (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

謎解きはディナーの後で
北川景子ちゃんと翔君の会話がおもしろいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニュースでも取り上げられてましたね~
翔くんも景子ちゃんも好きなので、見たいと思います!

家政婦のミタです!!
たのまれたら、なんでもやっちゃう、松下奈々子ががっこいい★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆうキャラなんですね~w
見てみたいな!

今やってる中では「南極大陸」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

家政婦のミタです。
はじめはタイトルから判断して市原悦子さんのドラマのパロディかと思いましたが、見てみるとシリアスで中々面白いです。
松嶋奈々子さんの無表情でロボットのような完璧な仕事をする家政婦役も面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃ、今度!見てみます!

踊る大捜査線です。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですよね~
母がファンですw

南極大陸です。
豪華俳優陣で、ドラマ見てても制作に気合が入っているのが伝わります。
綾瀬はるかのファンだし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はるかさんも出てるんですね~
キムタクが出てますよね?
ぜひみたいですね!

「謎解きはディナーの後で」

北川景子が大好きですし、原作も好きだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今度見ようと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る