すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

もう何年も前の話なのですが、
あるトーク番組(たぶん「ごきげんよう」)で
こんなタレントがいました。

  風邪を引いて、両方の鼻の穴に牛の鼻輪のようにティッシュをつめた。
  そのままスープ(おかゆだったかも?)を食べたら、
  スープ(おかゆ?)にティッシュが付いてしまい、
  熱いスープ(おかゆ?)が鼻まで到達。
  熱くてたまらなかった。

こういうドジをやりそうもない感じの人で、女性だった。
ということしか覚えてません。
なんとなく候補に挙がってるのは、
RIKACOさんか、岡本夏生さんか、杉本彩さん。
この3人のうちの誰かだったような、
はたまた全く別の人なのか。
このエピソードだけ記憶にあって、誰なのか思い出せません。
家族に聞いても、やはりこの話は覚えてても、
誰の話かは覚えてないと。

一体誰のエピソードなのでしょうか?

  • 質問者:あー
  • 質問日時:2008-09-02 18:36:05
  • 0

並び替え:

お笑いの人でしょうね。実際上は、鼻まで熱さが到達することはないですし、おそらくネタではないでしょうか。女性としたら、前の回答者の言うように、磯野キリもしくは、森三中、山田花子あたりではないでしょうか。男なら、(実際にやりそうな)ジミー大西なのですが。。

  • 回答者:にけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん、ごきげんようなら磯野キリかもしれませんね~
ちょっと覚えてません、すみません。

  • 回答者:も (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難う御座います。
磯野キリさん、やりそうですね。
残念ですが、違うと思います。
もっと「え!?この人が?」って、意外な人だったので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る