すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイト「Warau JP」のマイルームに関する質問です。
このサイトのマイルームと言うSNSでは画像添付として「フリッカー」が使えるようになっています。フリッカーに登録して画像を貼り付けて、Warauのマイルームで検索をかけて貼り付けようと思うのですが、自分の画像が出て来ません。フリッカーは説明が英文の為、イマイチやり方も分かりかねます。限定的な質問かもしれませんが、よろしくご回答願います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-29 15:58:22
  • 0

利用しているわけではないので、想像ですが。

フリッカーのIDとかと結びついてるようではないので、非公開設定になってないのか確認。
http://www14.atwiki.jp/flickr_freak/pages/34.html
あと膨大な検索結果に埋もれないように、コメントや名前を長めの特徴的なものにしてみるとか。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
日本語の解説サイトがあったのですね。
早速、試してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る