すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなふりかけはなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-29 16:27:27
  • 0

昔、たらこ・のりたま・ごましおの3つが一緒の缶になっているふりかけを愛用していました。
(もちろん、3区画にわかれている)
そのなかでも「たらこ」が一番好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

のりたまーッ!!
うまいねえー。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸美屋の味道楽とのりたまが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ「のりたま」です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたまです。

とてもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆかり。。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごま塩!
マルモのおきてでみてて食べたくなってそれから好きになりました。

  • 回答者:雪桜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたまが好きです!
あきませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸美屋ののりたまが好きですね。
すき焼き味のも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩・井上のしそわかめです。
昔はお取り寄せしてたのですが、
今はスーパーやコンビニで買えるようになりました。

  • 回答者:おいしいよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子ふりかけです。
鮭ふりかけも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大森屋の「カリカリ梅」が好きです!
最初私は梅が嫌いでしたがこのふりかけを食べたらすごくおいしかったです!
超 カリカリです♬

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は丸美屋の「のりたま」が好きです。
昔ながらの素朴な味がお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ふりかけが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子ふりかけが一番好きです。
小さい頃から大好きで不動です(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子ふりかけです。
最近はまってます。病みつきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のりたま」です。
子供のころから慣れ親しんでる味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「塩昆布」です。
美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたまです。
ノーマルですみません><

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのはのりたまです。
たらこふりかけも好きですが。

  • 回答者:錦松梅 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さるかに合戦というネーミングのふりかけがあるのですが
のりとゴマがたっぷりですごくおいしいです。
値段も高くないです。
近所のスーパーには売っていないのですが、
生協でたまに売り出すので
6個とかまとめ買いします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたまです。

懐かしい味ですから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のりたま」です。
家の猫もなぜか「のりたま」をかけたご飯が大好物みたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆかり。
20年ほど前、北海道、知床の岩尾別ユースホステルにヘルパーとして働いていた時に初めて食べました。
その時に、「これはラベンダーふりかけっていうんだよ」と言われてさすが北海道、美味しいものがあるんだなと思ったことがあります。
実はきっちり騙されたわけですが、そういう今となっては佳き思い出とともにあの酸っぱい味、鮮やかな紫色に今でも思いがあり、一番好きです。

  • 回答者:匿名 当時はゴローと呼ばれてました。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子ふりかけが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたまが好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃけ&醤油&粉チーズ

      を

 かけて食べる!!

 最高のふりかけ(´・ω・`)

  • 回答者:あぃり* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさびのり ですね。
刺激がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたまや、ゆかりですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちりめん山椒が好きです。
アツアツのご飯にかけると山椒の香りが食欲をそそります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味道楽 ってゆーふりかけですかねっ
なんてゆーか、こう…グッとくるんですよねー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のりたま」です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆかり」っていうのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかめふりかけが好きです。
塩がきいて美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭と明太子。

たまごもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はごろもから出ている「磯みどり」が好きです。海苔たっぷりです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとりふりかけの、ちりめん山椒です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたまが好きです。
子供のころから食べ慣れているので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡麻塩が大好きです。シンプルなのが好みです。

  • 回答者:lZa (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまりっちのしそ です。

  • 回答者:ペニー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鮭」が一番好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのふりかけです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋に、
ごましおが好きです。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたま です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたまがおいしいだお

  • 回答者:k (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はCoCo壱番屋のふりかけが好きです。
ぜひ食べて
みてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すきやき」味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたまあああああああああああああああああああああ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはのりたまが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸美屋の「すきやき」です

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸美屋のたらこが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しそ味の「ゆかり」です、お弁当には欠かせません。。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸美屋の「のりたま」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらの
「のりたま」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る