すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フリーメールでメール不達率の少ない、一番信頼があるのは、Gメールでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-30 12:39:01
  • 0

Gmailが一番信頼出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう思います。
ホットメールとYahooメールも使ってますが、Gmailが一番です。 フィルター機能もしっかりしてますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。設定でUTF-8でなくShift-JISにしておいたほうが
さらに確実です。

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もGmail、goomail、hotmail、yahooメール、infoseekと使っていますが、
やはりGmailが一番です。一番軽いし。
特に、hotmailは届かないことが多く、設定を見直しても、原因がわからず、
問い合わせも無駄でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は色々フリーメール使ってますけど、Gmailが一番信頼ありますね。
たまに迷惑メールに混ざってたりしますので週1くらいで迷惑メールも確認した方が良いかもですけど・・
Yahooメールやhotメール(Liveメール)はポイントサイト系で不着多いし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る