すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。
自分より奥さんの方が帰りが遅い時(仕事で)
の食事はどうしてますか?
うちは、コンビニか弁当を買って来てもらって
済ませてますが、皆さんはいかがですか?

  • 質問者:tette
  • 質問日時:2008-09-02 20:19:25
  • 0

普通に子供の分と作って食べます。

  • 回答者:Ryou (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それを普通と言えるRyouさんは素晴らしい!

並び替え:

奥さんの帰りの時間にもよりますが弁当を持って帰ることが多いです。

飲み会などで遅くなる場合は自分で納豆などで軽く済ませます。

  • 回答者:ショパン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で買って帰る事もご飯を炊く事もないな。
反省。

妻が時間的余裕があれば、カレーの作り置き、時間がなければ、私が帰宅(急いでも8時にはなります)後、作るか、サボテン等でおかずだけ買ってきて食べることになります。

  • 回答者:まんぼー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作り置きをしてもらう事にしようかな。

晩酌するので、適当に簡単につまみだけで済ませます。
食事は妻が帰るまで待ちます。

コンビニ弁当は勘弁です。

  • 回答者:タカハム (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニ弁当じゃないです。
コンビニか弁当です。

親がいるので、作ってもらってます。
ごくたまには私が作ってます。
コンビニ弁当はちょっとね。

  • 回答者:まるちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニ弁当じゃないです。
コンビニか弁当です。

自分が作ります。
共働きなので、どちらか早い方が作ります。
だいたい、嫁の方が、早く帰ってきてくれますけど。

  • 回答者:カレーライス (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しは協力しなきゃと思いながら
全然できてません。
カレーライスさんを少しは見習いたいと
思います。

自分で適当に何か作ります。

  • 回答者:タロイモ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、自分はだめだめ夫ですね。

私はすき家で牛丼を食べて済ませます。

  • 回答者:きんにくまん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり奥さんには負担を掛けたくないですね。

作り置きをしておいてもらって、レンジで温めて食べます。

  • 回答者:きんかん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは、作り置きをしてもらう事にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る