すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お金をかけず足を細くする方法を
              ぜひ教えてください!!!

並び替え:

クリームなどで足をもめばいいですよ

この回答の満足度
  

まず寝転がります。
そのまま空中で自転車を漕ぐように足をグルグル回します。
1曲分漕ぐと結構疲れますが、続けると成果は出ますよ!
寝ながら出来るのでおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

電車やバスで移動出来る距離でしんどくなければ歩くことです。
私は梅田から難波までよく歩いています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間があれば歩きます。

足首ダイエットって知ってます??
足首を細くすることで足も細くなります
簡単です
ねっころがっているときに
足首を両足ずつ1分間まわします
これを毎日続けるといいですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単なのでやってみます!!

ジョッギングをするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
ちょっとやってみようかなと思います!

軍隊式腹筋いいですよ。
あとテレビなど見ているとき
足をあげたりしてみてはどうでしょう。

  • 回答者:右京 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単にできそうなのでやってみます。

ウォーキングをするとキレイな足になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

1.あお向けに寝て手は頭の上で組む。足を肩幅に開き親指の爪と爪をくっつける
2.息を吸いながら両足を床から10センチほど上げる。次に息を吐きながらかかとを外側に開けるだけ開く
3.息を吐ききったら足をすとんとおとす

1~3までを30秒でおこなうと脚がやせると聞きました!

がんばってくださいっ

  • 回答者:*** (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

詳しくありがとうございます。
がんばります!!

家でストレッチ体操 歩く など下半身やせの体操たくさんありますよ 検索してみて

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

検索してみます。

間食を一切やめて、ランニングかウォーキングを続けること。

無料ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

間食をやめるの・・・がんばってみます。

食べなければ痩せます
痩せれば脚も細くなります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

食べないといけない気がしますので・・・。

ヨガ

柔軟性を高め、リンパの流れを良くします。

費用はDVD1枚。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

う~ん。考えてみます。

ウォーキングと、リンパマッサージがいいですよ。
むくみをほっておくと、足が太くなるらしいので、リンパマッサージしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。

競歩の選手みたいに
歩いてください。
要は競歩をしてください。
これをやると
足がメッチャ細くなるみたいで
今、地元で流行っています。
なので公園のグラウンドは競歩してる女子が
メッチャいますよ。(私もその一人です。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やってみたいと思います。

効果的なストレッチ?ありますよ!!
・まず足を揃えて立つ
・左右どちらかの足を後ろに上げる(おしりを意識して、あしをまげないようにきをつける)
・そのまま反対の足の後ろへ軽くクロス
・そこから10~20秒ほどキープ
・おろして反対も同じように
↑を1日2セット程度行う。
コレ毎日してたらヒップと内股がかなりひきしまりました!!

  • 回答者:TiM (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとーございます!!

補足したい所をマッサージして結構を良くする、適度な運度(ウインドショッピングでも良い、なるべく階段を使う)、パンストをなるべく履くようにする、本当は弾性パンストの方が良いのですが高いので、履かないよりは効果があります、とにかく、脂肪を付けない、体液がたまらないようにする(むくみの解消)、皮膚を伸ばさない、適度に絞めつけるなど。
弾性パンスト
http://item.rakuten.co.jp/shirohato/01hc-3800/
立っている時は極力履いた方が足がむくみませんし、皮膚も伸びません(脂肪は運動しかないですけど、一番脂肪が運動で落としやすい所ですから)。

===補足===
自分でマッサージする分にはお金はかからないと思います。
弾性ストッキングが本当はよいのですが、パンストやふくらはぎなら、ストッキングでも履かないよりは違います。
美脚ウオーキング
http://www.youtube.com/watch?v=L9OT_PXB5OU
美脚とストッキングの効果
http://www.bikyakukirei.com/bikyaku/sutokkingu/

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お金がかかるので・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る