すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiの「はじめようマイ・キングダム」がプレイできません(;一_一)
Loading...の状態からゲーム画面にいきません。皆さんはプレイできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-31 22:59:58
  • 0

並び替え:

私はできましたが、通信が混雑し重くなっているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通り出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。

時間をおいてまたアクセスしてみればできることが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は普通に出来ますよ。同じくらいの時間(22時台)も普通に出来ていたので、
一瞬サーバーが混雑したんだと思います。

  • 回答者:チョコビ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、できません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? って思ったので行ってみました
私も全然 ダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る