すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

いまいち 恋愛に興味がわかなく

今でも男子と友達感覚なんです・・・



友達に相談すると、

「t・sは?」

と言われます。



どうしたら言われなくなるでしょう?



t・sは男子ですが友達です

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-10-31 23:55:57
  • 0

並び替え:

今のまま普通にしてればおさまってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理に恋をする必要はないので、何を言われても今は別に恋愛する気ないしって言って乗り切ればいいと思います。
無理に○○は?△△は?と決めるものじゃないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理をせずゆっくり考えていっては?

この回答の満足度
  

興味がないのなら、無理に作らなくていいのでは?
本当に好きになれる人が、これから現れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理して作らなくてもいいと思います。
いつかはそういうときが来るはずです。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーイフレンドのままだと私はいやです。
恋愛対象がないってまだ子供ってことですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人が出来ると分かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は男で中2ですが未だに好きな人すらできたことないです
別に無理してつくる必要ないですし
僕も噂とか沢山広まってますけど友達としては好きっていってごまかしてます

  • 回答者:w (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達としか思えないって言えばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理して作る必要はないと思いますよ。今はそのときじゃないんだと思ったらいいと思います。

  • 回答者:勇気 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なる 友達だよ。
それ以上でも、それ以下でもない。
って 言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だからただの友達なんだって!!って何回も同じ事聞かないでって
怒れば
聞いてこなくなるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る