すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

バイブレーションスピーカー(SG-SPK6)は何と接続可能でしょうか?

バイブレーションスピーカー(SG-SPK6)の購入を検討しています。
http://item.rakuten.co.jp/one/sg-spk6/

ipodは持っていなくて、普通のDoCoMoの携帯(スマホでもなく)なのですが、
接続できるのでしょうか?

情報があまりに少なくて購入に戸惑っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-01 09:17:08
  • 0

イヤホン変換アダプタ 01
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/#p04
(ヘッドフォン用)の変換ケーブルを使えば大丈夫です。
FOMA用ですが、念のため対応機種を確認してから、購入して下さい(携帯が何か分からないので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
機種はFOMA SH705i です。対応機種には記載されていませんでした。。
この変換ケーブルは100円ショップでも売ってますよね? 見た事あります。

ちなみに、変換ケーブルとスピーカーも購入が必要ですよね?
[携帯]-[変換ケーブル]-[※ケーブル※]-[スピーカー]

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る