すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

愛犬をおいくらで買いましたか?

犬種
購入時の年齢(犬)
現在の年齢(犬)

あなたの年代
一言


お願いします。

===補足===
ちなみに自分のところは
ダックス2匹 4万&3万5千円
購入時3ヶ月&2ヶ月
現在7歳&6歳

20代後半
もう一匹欲しいです・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-01 18:16:30
  • 0

並び替え:

チワワ
15万円
3ヶ月
8歳

30代。

私ももっと買いたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイプードル
値段:10万
購入時年齢:2ヶ月
現在の年齢:5歳

知り合いのブリーダーさんから買いました。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングコートチワワかいました!
値段・14万くらい
購入時・3ヶ月
現在・4歳
ですょ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニチュアダックフンド 約30万円
購入時3ヶ月
現在11歳

40台
やはりかわいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃくちゃ高いですね!!!!

パピヨン
15万円くらいだったと思います。
数ヶ月
7歳
40代
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る