すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一人暮らしの女性の部屋に侵入してレイプしたこの男をどう思いますか?

私はむかついてむかついて仕方がありません。

★女性を乱暴 教育委員会の主任を逮捕◎
時事通信 11/16 
http://mimizun.com/log/2ch/koumu/1069480689/475

香川県教育委員会の主任が、女性の家に侵入し乱暴したとして警察に逮捕されました。

強姦致傷の疑いで逮捕されたのは香川県教育委員会文化行政課の主任大鹿寿容疑者(44)です。

警察の調べによりますと、大鹿容疑者は03年4月18日未明、高松市で一人暮らしをしていた当時30歳の女性の家に忍び込み、乱暴した上けがをさせた疑いです。

8月に起きた別の傷害事件の関係者が大鹿容疑者によく似ていたことから警察が捜査して大鹿容疑者の犯行がわかりました。

大鹿容疑者は「私がやりました」と容疑を認めていて、警察が動機を追及しています。

職員の逮捕を受けて、香川県教育委員会は会見を開き、
「まことに遺憾で申し訳なく思っている。事実関係を把握した上で厳正に対処したい。」
と謝罪しました。

大鹿容疑者は85年4月に香川県教委に採用され、県文化会館や県民ホールなどに勤務し、主にイベントなどを担当していました。

県教委は、本人と話すなど容疑の事実確認をした上で、今後の処分を検討したいとしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特に犯人が教育委員会の職員であり、普段何食わぬ顔で仕事をしていたのが驚きです。

みなさんのコメントをお聞かせください。

  • 質問者:讃岐うどん
  • 質問日時:2011-11-02 13:13:08
  • 1

強姦致傷って刑罰はかなり重い罪のはずです。いい大人ならそのくらい知っているでしょうに、教育委員会のような特殊分野のお役人は一般常識には疎いようですね。欲望のおもむくままですか。そんなことが許されると思っているんですか。懲戒解雇の上、懲役刑に服してもらいましょう。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当許せないです。
最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

情けないです。

女性のことを考えたら許せない行為です。
無期懲役です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でこの人が教育委員会の主任をしているのかが疑問です。

適切な対処をしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人たちって普段は真面目なんですよね。

表と裏の顔があるので見抜けないのも仕方ないです。

人間失格です。
性犯罪は再犯が高いしもっと厳しい罰を与えないと
だめだと思います。

  • 回答者:20代 女性 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。1人暮らしが怖くなってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。許せません。本能のおもむくままに行動して、動物じゃあるまいし、まじめに仕事をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的な快楽主義者なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島原発で、修復作業を手伝ってもらいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイテーな男ですね。
教育委員会関係者でなくても許されない事でしょう。
大人として恥ずかしい事をしていると言う自覚のない人は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつきます。
最低です。
許せませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育者として失格です。
許されない行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ コイツのアレ
切り落としましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な奴ですね。
この女性がかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷い奴です。
教育者として失格です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたバカじゃないの2003年の事件で、しかも2ちゃんねるの書き込みのどこに信憑性があるの、最低でも新聞の切り抜きなら別ですが、皆が殆ど知らない、しかも忘れられるに十分な年月が経った事件の、情報源が偽情報(事件はあったのでしょうが、内容が不正確かもしれません)だったら貴方はどう責任を取るのですか?
同じ質問していますよね。
http://sooda.jp/qa/331115
貴方でなく他人の質問だとしたら、コピー&ペーストの質問は最低だと思います。
また御本にでしたら何故紺な古い事件を繰り返し質問するのでしょう、何か特別なお考えがあるのでしょうか?

===補足===
それ以前の問題でしょう、人の文章を言葉も改行も、同じなんてただのパクリじゃない、質問でパクリはどうかと思いますよ、だから信憑性が疑わしいと言うのです、パクったもののネタなんて解るわけないじゃないですか!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

内容は正確です。「大鹿寿容疑者」で検索すれば数多く出てきます。新聞の切り抜きも手元にあります。

Yahoo!ニュース - テレビ朝日系 - 香川県教委職員が一人暮らし女性宅に侵入し乱暴
http://blogs.dion.ne.jp/hic_rhodus/archives/2598887.html


香川県教委職員が一人暮らし女性宅に侵入し乱暴

 香川県教育委員会の主任が女性を乱暴したとして逮捕されました。犯行はおととし4月で、女性の証言に基づいて似顔絵が作られ、捜査が続いていましたが、今年8月に被害女性の自宅近くで男2人のけんかがあり、そのうちの1人が似顔絵に似ていたことから逮捕につながりました。

 強姦(ごうかん)致傷の疑いで逮捕されたのは、香川県教育委員会文化行政課の主任・大鹿寿容疑者(44)です。大鹿容疑者はおととし4月18日の未明、高松市で一人暮らしをしていた33歳の女性の家に忍び込み、「動くな」などと脅迫し、乱暴した疑いです。

今年8月に女性のアパート近くで男2人のけんかがあり、一方の当事者だった大鹿容疑者が、女性の証言で作った似顔絵によく似ていたことなどから、警察が捜査していました。

大鹿容疑者は「私がやりました」と容疑を認めています。香川県教育委員会は、事実を確認し、処分を検討したいとしています。
[17日18時58分更新]

=補足=

パクってはいません。名前を変えただけです。未だに「大鹿寿容疑者」で検索しないで文句ばかり言ってるのは、この事件を質問されたくない教育委員会の関係者ですか?

かなり 頭がわるいですね・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の立場を分かってないアホですね。
価値がない人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷すぎますね。
絶対に許されない行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育者がこんなことをしていては、これからの子供たちの将来が不安になります。
もっと厳しい処分をお願いしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまた教育関係ですかあ~~
ったく。どうなってるのかね。
自分で金だして しかるべき場所に
行って 000やればいいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう男が教育関係に携わっていること自体、怖いです

レイプされた女性が本当にお気の毒です

もっと公にすべきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなひとがいますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許されることではありません。
この職員を公にしなければ被害者は報われません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね
人間失格です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レイプなんて最低ですね。
教育者失格。去勢してしまえばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な奴ですね。
こんな奴が子供の教育にかかわっているだけでもムカつきます。
ずっと刑務所に放り込んでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯人が、教育委員会の人間であるかどうかは重要なことではないと思いますが。
それとも、ニートや学生や店員さんなら、罪を軽くするべきなのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は教職員による事件が本当に多いですね。。。
まったく、屑ばっかりだと思います。
ここまで腐ってしまったのかと。。。
本気で子供を育てるために、働いて下さる、
アニメキャラクターのような先生はいらっしゃらないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る