すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが乗った飛行機の中でこんな大騒ぎが発生したらどうなさいますか?

★航空警察官に乗客が「空手チョップ」…逮捕・米デルタ航空
2011/03/11(金) (CNN)

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299840246/

機内で繰り広げられた空手映画さながらの場面に、乗客はあぜん――。

パリ発アトランタ行きの米デルタ航空の旅客機内で3日、航空警察官が乗客の男に「空手チョップ」を見舞われ、男を取り押さえる騒ぎがあった。


米ジョージア州の連邦地裁に提出された訴状によると、この男は機内で前の座席の女性の頭や顔に触れ、わいせつな身振りなどをした疑い。

女性の同伴者が客室乗務員に助けを求め、搭乗していた航空警察官人が男に客室後部へ移動して事情を説明するよう求めたところ、男が抵抗して暴れたという。


航空警察官1人がのどに空手チョップを受け、絞め技を出されたが、もう1人の協力で男の頭を抱え込み、手錠をかけた。

男は乗務員用の補助席に座らされ、アトランタ空港で待機していた捜査当局者に拘束された。

暴行と公務執行妨害の罪に問われている。


★犯人は「空手チョップ」を使い「空手映画さながらの場面」だったと報道にありますし、警察官二人がかりで逮捕したそうですから空手の有段者なのでしょうね。


私は「こんな女性に猥褻行為をするようなたちの悪い人間に、空手を教えたのは誰だ」と思います。

のどに空手チョップを受け、絞め技をかけられた警察官も、役目とはいえお気の毒です。

こんな空手のワザを使って暴れる男が出た場合は、 飛行機の中は密室なので不安です。

皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:ショーペンハウエル
  • 質問日時:2011-11-02 13:22:21
  • 2

また空手家ですか。
世界中で事件を起こしてますね。

ちなみに今年の極真の世界チャンピオンの塚本徳臣は、昔 大麻で捕まった事があります。 組み手は華麗ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分だけを考えると、多分おとなしくしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

密室ですし、自分で客室乗務員を選べるわけではないので、ぞっとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
関わりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呆然とする、あと この飛行機から降りたいと思う

  • 回答者:ただの人 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関わりたくありません。
同じ飛行機には乗りたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぜんとして、映画の撮影と間違ってしまいます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機に乗らないようにして
いるので大丈夫です。

もしもどうしても乗る日がきたら
覚悟して乗ります。

そういう乗客に出会う確率はかなり低いでしょうね。

  • 回答者:20代 女性 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機内でそんなトラブル起こさないで欲しいです。迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神異常者としか思えません

怖いです

その飛行機に乗るのがイヤですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関わりたくないですね。
楽しい旅行が、滅茶苦茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~あですね。
武術の使い方を間違えないでくれ~と叫びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機の中でこんな迷惑行為をされたら落ち着かないですし不安になります。
密室なので逃げることもできないので目をそらしてじっとしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。
同じ飛行機に乗りたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手って、悪い事をする為に習うのかなぁ???

そぅ言えば前にショッピングセンターで態度がでかい
複数のグループも、俺は空手やってるから・・・
とか言ってました。

まぁ いずれにせよ
飛行機の中でイキがるのはやめてもらいたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとまあ
考えられないお方です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ですよね。
絶対同じ飛行機に乗りたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね・・・。
そんな人と乗り合わせたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安ですね、こんな非常識な人と同じ飛行機に乗りたくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がしたかったのか理解できません
もはや機内で・・・・
非常識極まりないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなやつは重刑に処してほしいです。
もし、万が一ということがあったらと思うととても恐いです。
機内では逃げ場がないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふあんになるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

空の上で怖い思いをしたくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑このうえないですね。
こんな迷惑な奴は武道やる資格ないです。
最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安になると思います。

飛行機の中は密室ですから変な人がいても逃げ場がありません。

おかしな人には武道なんてやってほしくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る