すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スクロール地図じゃなくて使いやすいWebの地図はありますか?


Yahoo地図を愛用してましたが、ちょっと前にスクロールになって

とても使いづらくなりました。


もしかしたら今は全部スクロールになってるのかもしれないので、

スクロールでもいいですけど、

できるだけ画面いっぱいに地図が出るのがいいです。


Yahooはスクロールになっただけでも使いにくいのに、

地図の部分の面積が小さくなってとても見にくいです。

  • 質問者:mana。
  • 質問日時:2008-09-02 22:43:06
  • 0

地図検索サイトはけっこうありますが、

goo http://map.goo.ne.jp/
google http://maps.google.co.jp/
Yahoo http://map.yahoo.co.jp/
Mapfan http://www.mapfan.com/
マピオン http://www.mapion.co.jp/

画面いっぱいに地図が出るサイトはないと思いますよ。

私は、gooをよく使います。地図が画面隅っこに表示されるものは
見にくいので、gooは見やすい方だと思います。
地図のサイズが大きいのは、Mapfanでしょうか。

スクロールについては、どれもそうなっています。

  • 回答者:昼さがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

mapion
画面いっぱいかは微妙

  • 回答者:わ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その条件ならマピオンをお勧めします。とにかく画面いっぱいに地図が出ます。http://www.mapion.co.jp/

  • 回答者:you (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

goo地図は、全画面になりますが、どうでしょう。
http://map.goo.ne.jp/

マップの右上端の「全画面」を押してみてください。

  • 回答者:ミーな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る