すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
前質問した者なのですが、重い女としゃべりやすくて男混じりな女、どちらがイイですか?

~詳細説明~  ※中学生女バージョン

○重い女
・帰り一緒に帰りたいから用事が終わるまで待つ。
・毎日一緒にいたい!
・手紙にはぎっしり思いや約束事が書いてある。
・その人しか見れなくなる。
・浮気(なんか怪しいこと)があったら追求し、「私のなにがダメ?」みたいなことを言う。
・その人を思い続ける。
・別れるとき大泣きする。

○しゃべりやすくて男混じりな女
・スポーツ大好き!遊ぶ時はだいたいアウトドア
・ねっとりした関係が嫌。(友達以上恋人未満でいたい!)
・何でも気軽に話してほしい。
・笑える話題を好む。
・少々のことではキレない。
・別れるのも「ずっと友達やで!」って感じの別れ方。

あなたはどっちがタイプ?
ちなみに私は<しゃべりやすく男混じり>のタイプの女です。私そのままを書きました。

理由・年齢をお願いします。

詳しく教えてくださるととても嬉しいのですがー・・・。(どこがイイか、悪いか・・・とか・・・)

  • 質問者:匿名希望!
  • 質問日時:2011-11-03 23:59:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

軽い女の方がいいです。
付き合ってて楽だから。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然重い女!!
何かこーゆー子守りたくなっちゃうんだよね(笑)
まぁでも喋りやすく男混じりな感じもいいかもな!

17歳

  • 回答者:くぎゅぅぅぅでくぎゅぅぅぅなんだよ!! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喋りやすくて男混じりな女の子のほうがいいですけど
1つの詳細がひっかかって
どっちかっていうなら男混じりな女の子のほうが・・・って感じです

・ねっとりした関係が嫌。(友達以上恋人未満でいたい!)

これってサバサバしてるようにみえて
ただ彼氏として向き合うのが恥ずかしい
あるいは傷つくのが嫌だから付き合いたくはないけど友達以上としてってことですよね

逃げてるだけにしか見えません
大事なことにすら向き合わないで
ただ保身的な女の子、詳細1つで思えました

・ねっとりした関係が嫌。
だけならばいいんですが
(友達以上恋人未満でいたい!)
がつくと変わるんですよね

悪魔で理想が友達以上~だとしたら
深くはいう必要ないんですけどね

  • 回答者:PinKn (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い女です。
ちゃんと自分を愛してくれていると思うからです。
しゃべりやすくて男混じりな女は本気で愛してくれなさそう。
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべりやすくて男混じりな女
こちらの方が気楽に接することができそうなので。
重い方はかなり束縛が激しそうなので、私には合わない気がします。
23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い女はちょっとうざいですかね。
手紙に思いがぎっしりとか、怪しい事で私の何がダメ?って追及が特に嫌!!!

この2拓なら男混じりの子を選ぶと思う。

===補足===
年齢は34歳です。
重い女は疲れるから無理。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべりやすくて男混じりな女
気遣いなしに付き合えるので
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しゃべりやすくて・・・」の子の方がいいです。

重いのは、束縛されるようでイヤになってしまいます。
信頼されていないのかなと感じますし。
さっぱりした性格で気持ちよく付き合える子だと長続きしますね。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生でしたら重い女よりはしゃべりやすい女のほうが断然良いです。
重い女は自分の周りにはいないのでピンと来ないのですが、詳細を見る限りでは一緒にいるとすごく疲れそうですね・・・
しゃべりやすい女の方が一緒にいて楽しいと思います。
人によっては重い女のほうが楽しいという人もいると思いますが・・・

17歳男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ですよね、だったらしゃべりやすくて男混じりな女です。
もう少し大人になっても男混じりは嫌ですけど。
重い女で自分だけ見て欲しいって言うのは女にもてなくて、
自分に自信もない男ですよ。
しゃべりやすい方が楽しいです。明るい女は誰からも好かれます。
例に出てる重い女は地縛霊みたいで気持ち悪いです。

25歳です。

  • 回答者:外間理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いほうを選びます。

僕だけを 愛して欲しいから。

23歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る