すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3つ質問です!

①Perfumeをどう思いますか?
②Perfumeのなかで一番すきなのは?
③Perfumeのなかで一番好みの髪型は?

年齢、性別もお願いします♪

  • 質問者:KOSHiKO
  • 質問日時:2011-11-04 21:30:16
  • 0

並び替え:

①ポリリズムが好きです。
 声はかわいいですね
②髪の毛がまっすぐで一番長い人が好きです。
 (名前がわかりません。すみません。)
③髪の毛がまっすぐで一番長い人です。

  • 回答者:20代 女性 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かしゆか(樫野ゆか)ですね(´∀`)

①好きじゃありません。
②しいていうならのっち。
③のっち。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①可愛いです。 歌もいいし・・・
②かしゆか
③かしゆか やはり、ロングですね。

30代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)見て楽しいです。元気になります。あと、衣装もメンバーも良いですね。
2)あーちゃん
3)かしゆか


20代 女

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かわいい
2のっち
3かしゆか
25女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①憧れのアーティスト
②好きなのはかしゆか。
③かしゆか。綺麗なロング!!!

10代 女

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 可愛い
2 のっち
3 かしゆか

19歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 可愛いです、ダンスがうまくて毎回楽しみです
2. のっち
3. かしゆか ロングが好きなので

24歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①声が高くてキレイ!
②かしゆか
③かしゆか

13歳、女です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私も13歳女でかしゆかが一番好きです///

①どの曲もみな同じに聞こえますが、振り付けが主ですから、見ていて楽しいです。
②のっち、かしゆか、あーちゃん、の3人グループですが、誰が誰なのか分かりません。
③以前はパッツン前髪だった子の髪型が好き。

40代、男。

  • 回答者:氷結 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きれい
2、のっち
3、かしゆか
12歳/女

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 華やか
2 のっち
3 のっち
19歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天然なところがかわいいと思います。
2.かしゆかですね。
3.かしゆかの髪型です。
30代 女性

  • 回答者:しゅり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かわいい
②かしゆか
③ロング

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います!

1興味ないです

2 いません、というか、わかりません

3 わかりません

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。

1 好きです。
2 のっち
3 のっちの髪型

23歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のっち推しなんですね。
有難う御座いました!

①ボーカロイドみたいですね
②見分けがつきません
③特にないです

10代女
決して嫌いではないです。むしろ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、ボーカロイドっぽいかもですね。
有難う御座います!

①振り付けが揃っている、脚が綺麗
②のっち
③かしゆか
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る