すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、彼氏が胸を触ってきます!

でも、下心があるような触り方ではなく

前に間違って彼の腕が自分の胸に当たった時に

私が思わず笑ってしまい、

その反応がおもしろかったらしく、

二人っきりになるとよく触るようになりました・・・。

触ってつい自分が笑うと、「おもしろ!」と言ってきます。

でも、その行為から下心があるようには思えないのですが

そう思っている自分はおかしいですか?

触ってくる彼氏もおかしいでしょうか?

付き合ってまだ3週間なのですが、こういうのは早いでしょうか?

色んな人の意見を聞きたいので、

回答よろしくお願いします。

※因みに触り方は軽く胸を押されたりちょっとゆすられたりします。

一歩先の行為はまだしていませんし、しようとも思っていません。

  • 質問者:ぺれち
  • 質問日時:2011-11-05 04:35:34
  • 0

並び替え:

おかしくはないです。

私の前の彼氏もそうでした。
触ってくるものだと思います。。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮に今下心がなくてもそのうち芽生えると思います。
あなたが構わないのなら問題ないですが。

  • 回答者:堕天使 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

下心はあると思います。
普通の男だったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやらしく触って引かれちゃうのが怖いから冗談めかしてさわってるんだと思います。
実は下心あると思いますよ。
だって好きな子だったらそういう気持ちになるものですし・・・。
偶然当たってしまったならいいですけど、反応を狙っておふざけぶってさわるってちょっと嫌ですね・・・。
胸を触るとかそういうことって特別な事なわけですから、冗談でさせるのはやめた方がいいように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッキリ言って、大した男ではないですね。
よーく、吟味して下さいね。
後悔しないように・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、男としては次に進みたいくらいの気持ちでいるとおもいます。

まだダメだと思っているのであれば、意思表示してあげないと調子にのってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやだと思わないならいいのではないでしょうか??
愛情表現なのかも。
彼もぺれちさんの事好きだから、構ってるのではないでしょうか?

  • 回答者:雪桜 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌なら早く彼氏さんに言ったほうがいいと思います。
彼氏さんは、次に進みたいと思っているのかもしれませんよ?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナタの反応が面白いのでしょう。
でも、あまり行き過ぎると
ただの変態になるので
やめて。って言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がいやじゃないのならいいんですけど

絶対、変態悪魔化しますよw

悪化していきますよ

  • 回答者:misaki (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分が嫌じゃないならいいと思うよ!
けど、エスカレートしていくと大変なことになるので
ほどほどがいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めは下心はなかったかも知れませんが

貴方の反応が味を占めましたね

下心大アリですよ

貴方が良ければ一歩先に進めてもいいと思うよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方が嫌じゃないなら別に良いと思いますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下心しかないと思うので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌じゃなかったらいいと思いますが、エスカレートすると大変なので、一度彼氏さんと話し合ってみてはどうですか?

  • 回答者:甘楽 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ならはやめにいったほうがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだったらいいんじゃないですか

この回答の満足度
  

漢と言う生き物そうは見えずとも必ず性欲と言うモノを持っている。

まぁでも御主が嫌なら言ったほうが良案であるし御主も少なからず欲があるならそのままで宜しいかと。

しかし取り返しのつかない事はしない方が良案であるぞ。

若さ故に我を忘れる事なくですぞ!

  • 回答者:現代の忍者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下心はあると思います。
嫌なら早めに言った方がいいと思います。

この回答の満足度
  

好きだったらいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  

下心はありますよ。
最初だから軽くですんでるけどエスカレートします。
早めに拒否しないと大変なことになっちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下心はあると思いますよ。
ふつーに触ったらいやがったりするかなって思って、ふざけてるフリだと思います。
こーゆーおふざけからもっと発展していきたいんだと思います。

===補足===
周りからどうよりも、お互いが慣れてたら早いなんてないと思います。
まだ彼氏についてよく分からないのならもう少し時間をかけるとか。
あとは年齢によるかな?(中学生だったら早いです。大人だったら普通です)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下心あると思いますよー。男ってそんなもんです。

ちょっと早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早くはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢がわからないので正確にいえませんが
恋愛は人によって様々ですから
遅いも早いもその人の価値観によって違うと思います

そして胸を触ることですが
主さんが笑うことが面白いという口実で
触っている場合も考えられます

いくつでも男女が付き合う歳ぐらいになれば
女の子の胸を触ることはどういうことかわかってるはずです

多少は下心はあると思いますよ
スレ内容をみるからにしては興味本位で触っていることも
考えられるので、興味心がどんどん
深い行為に入り込むこともあると思うので
女の子としてご自身の体を大切に考えてくださいね

  • 回答者:PinKn (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る