すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

児童買春だけでなく、わいせつ画像を雑誌に大量に投稿してた教頭先生のニュースです。

〔わいせつ画像「雑誌に投稿」=児童買春で小学校教頭逮捕-北海道警〕
http://blog.livedoor.jp/gakkou_news/archives/64801537.html
時事通信配信


16歳の少女に金を渡し、車の中でわいせつな行為をしたとして、札幌中央署は1日、児童買春・ポルノ処罰法違反容疑で、札幌市立星置東小学校教頭、細田孝幸容疑者(54)=同市手稲区富丘二条=を逮捕した。

同容疑者は「18歳未満と知っていた。600人くらいの少女に対し、わいせつな写真を撮影し雑誌に投稿していた」と供述しているという。

自宅の捜索で、女性のみだらな画像が収められたDVD334枚と、写真が入った厚さ1センチほどの封筒の束を264束押収。

同容疑者名義の口座には複数の出版社から総額1800万円の振り込みがあり、同署はこれらの画像をペンネームで投稿していたとみて、同法違反(製造)容疑での立件も視野に分析を進める。

=========================

この学校の先生たちはみんな真面目に勤務に励んでいたそうです。

そういう先生方を尻目に、この教頭先生はなんとあきれた副業をしていたのでしょうか。児童ポルノの製造はマニアがいてもうかるのです。

この事件のご感想をお聞かせください。

  • 質問者:クラーク博士
  • 質問日時:2011-11-05 11:51:44
  • 0

呆れた野郎ですね。
学校の教頭ともあろう者がいったい何やっているのでしょうか?
最低ですね。 教育者失格です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしい限り。
職業の自覚やプライドがないです。
子どもの教育より、自分をどうにかしてほしいです。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業がどうであれ、最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもないですね。
人として失格でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年を取ると、性欲を抑えられなくなるんでしょう。
ただ本能を抑えられないと、人間として失格です。
重罪にしてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53歳、54歳くらいの教育者の性犯罪って多いですね。
いい歳して汚らしいです。
少女も金をもらって性行為をするなんてアホですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低としか言えないです。
アホです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間失格!
さっさと懲戒解雇して、教師としての資格も永久剥奪してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地獄に落ちるべきです。コロコロと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育者としても人間としても失格だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
教育者失格です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう事件多いですね。
懲役にするくらいの厳重な処罰をお願いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いですね。
こんな人に教頭になって欲しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う趣味であると言うことやその様な思考の人がいる事自体は否定しません。
でも、児童売春やわいせつ画像を撮影して雑誌に投稿すると言うのは駄目ですね。
先生も人ですから、そう言う趣味があっても別にいいと思います。
でもそれを行動に移して、自分の欲求を満たすと言うのは駄目ですね。
本来であれば児童売春やわいせつ画像などの被害に遭わないように教える立場の人間ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだ コイツ
人間のクズだ。
こんなヤツはクビにしろっ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく信じられません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんな変態が教頭になるなんて、おかしいですよね。

そんな学校に子どもが行くなんてイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間として最低なことです。信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600人って多いな。
まあ数が問題ではないけれど。

酷いですね。普通に生活している人が裏?でそんなことをやってるなんて。
周りの人が人間不信になりそうで怖いです

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る