すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こういう16才の子にわいせつな行為をする男をどのように感じますか?

どうしてこんな変態のような事をして捕まる人間がいるのでしょうか?

私はその心理が解りません。皆様方は解りますか?


【在職中に16歳少年に6000円でわいせつ行為、元小学校教頭を逮捕!】
(中日新聞) - 6月8日19時1分更新

16歳の少年に現金6000円を渡し、わいせつな行為をしたとして、愛知県警碧南署は8日、同県西尾市八ツ面町、元知立市立知立小学校教頭、長坂実容疑者(55)を児童買春・児童ポルノ法違反(児童買春)の疑いで逮捕した。

同元教頭は在職中の今年1月22日午後4時20分ごろ、同県碧南市の会社員が18歳未満であることを知りつつ、現金6000円を渡し、自分の車の中で、みだらな行為をした疑い。少年とはゲームソフト店で知り合ったという。

調べに対し、長坂容疑者は、行為は認めているが、「少年が好きだった。18歳未満とは知らなかった。お金を渡したことは覚えていない」と、容疑を一部否認している。犯行を知った少年の兄が同署に届け出た。同署などは余罪があるか調べている。

長坂教頭は2月16日、「一身上の都合」を理由に依願退職し、退職金を受け取っている。


■児童買春で元教頭逮捕=16歳少年に6000円−現職当時に・愛知県警
6月8日 時事通信配信
http://66270.diarynote.jp/200506082037170000/

-------------------------------------------------------------
世の中一般の人に比べると、学校の先生方の大多数の真剣で真面目な方が多いです。児童たちや保護者の方々は非常にビックリしたでしょうね。それを考えると残念です。

なぜこんなヘンタイが教頭先生になれるのか疑問です。

事件が発覚しそうだったから退職して、何千万かの退職金だけを確保したのでしょうか?全部県民の税金であり、そうだとしたら許せないです。取り戻す方法はないのでしょうか?


皆様方はこの事件をどのように考えますか?

  • 質問者:柿の木坂
  • 質問日時:2011-11-05 17:10:24
  • 0

呆れた野郎ですね。
こんな変態が学校の教頭だったとは世も末ですね。
こんな奴に退職金なんか必要ないです。
強引に取り返すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

馬鹿なのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変態と思います。
本能を抑えられなくては、人間として失格です。
お金で反省してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退職金は返してほしいですね。

それにしても男の子に対しての犯行も
めずらしくなくなったのですね。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
実刑にすべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気色悪いです。変態だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なさけない
嘆かわしい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ教頭だったのかこういう人間が教師であってよかったのか
とても腹立たしいことですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時の快楽で、地獄行きです。
最低なオヤジです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間らしいじゃないか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気持ち悪いですね。
ただの変態でしかないんでしょうね。おそらくは

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですよね。
なにがしたいのかが分からない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなヘンタイな男が教職者とは。
事件が発覚すると退職金を貰って退職するのはいつものパターンですね。
犯罪者に退職金を支払うのっておかしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人として、最低ですね。
退職金を返納しろっ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円払ってまでそういうことをしたかったとは・・・
少年は被害者ですが、6000円に釣られて言うがままになるのもおかしいと思います。
もしかしたら最初に「6000円あげるからわいせつな行為をさせて」って言ってなくて
「6000円あげるから付き合って」とか言われていたのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円で付いていく少年もどうかしてますが
それに手を出す教頭の方がどうかしてますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な行為です。
生きる資格ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円がほしくてついてくなんて!
少年も少年ですわぁ・・・。
金で釣る男→どうかしてるぜッ(´⁽⁾`

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲にまけだダメダメ男ですね、だから女の敵だと言われてしまうんです。
そんなヘンタイがいる学校には子供を通わせたくないと思われても仕方ないですね。
大人として恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この16才は男の子です。

ご回答に感謝します。

人間として最低な行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一言で、バカですね。

何がしたいのか。キモすぎるゎ!!
世の中ドン引きですよ・・・。

6000円っていう値段もちょいと気になるんですがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超気持ち悪いし、あほかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの変態だと思います。
変にズル賢いので、ますます許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもちが悪いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6000円でわいせつされる少年もどうかしていると思いますが、

この犯人は、生きる資格ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る