すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

youtubeの動画をpspに入れるには
どうしたらできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-06 09:45:41
  • 0

Craving Explorerを使います

使い方はすぐわかると思います

あとみなさんmp3と言ってますが知ってのとおりmp3は音声ファイルです

動画をPSPで見たいならmp4にします

Craving ExplorerはPSP専用の動画に最初から落とす機能もついてるのでそれを使うと一発です!

解説サイトもいっぱいあるのでぐぐってみてください

===補足===
落としたファイルはメモリスティックデュオの中のVIDEOフォルダにいれればOKです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もしPSPでインターネットが使えるなら、ATURAで調べてみてください、
無理そうなら皆さんと同じくCraving Explorerをお使いください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Craving Explorerをダウンロードしてください。
そぅすれば出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Craving Explorerをダウンロードすればyou tubeからでも
ニコニコ動画からでもMP3に変換して保存することができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずYoutubeでURLを切り取りして
http://www.vid-dl.net/
このサイトを使ってPCに保存して
そこからUSBをつないで
PSPのMOVIEってところに入れればどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3に変換すればできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://www.crav-ing.com/をクリクして、今すぐダウンロードをおして、インストールすればこのフリーソフトが使えます。このサイトは、完全無料サイトです。是非使ってみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Craving Explorerをダウンロードすれば普通にyoutubeで出来ます。
でも上のほうにあると思いますよ。赤いテレビから手足が生えているやつ。

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3に変換すればできるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

えーとまずyoutubeの動画をMP4だっけ?MP3か何かに変換します youtube MP3と検索すれば変換するサイトがでたと思います
変換したのをダウンロードします___________ここまでがPC_______
その後PSPをUSBケーブルでPCに繋げてその後でてきたえーと
まあその後はPSP内のVIDEOの中に移動すればいいと思います

すいませんもう覚えてないですあまり

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る