すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

キョンキョンの曲で好きな曲は何ですか?

  • 質問者:キョンキョンファン
  • 質問日時:2008-09-03 05:55:13
  • 0

グットモーニングコールって曲が好きでした。
マイナーな曲ですが思い出があります。

  • 回答者:ゆうたん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学園天国ですね!!気分上々になりますよね!!

  • 回答者:たまき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯しに抱かれて です。
リアルタイムでは知りませんが、テレビで聞いて素敵だなと思いました。
高見沢さんの事も尊敬しました。

  • 回答者:まろん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますね~
あなたに会えてよかったがいいかな。

  • 回答者:よっし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Stardust Memory、艶姿ナミダ娘です。

  • 回答者:真奈美 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこ七変化です

  • 回答者:モーさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんてったってアイドルです。
これを歌うすごく面白い先輩(男)がいたんだ。
上手いとかじゃなくて、風貌が全然似合わないし、めちゃめちゃで飲み会では人気アトラクション(?)でした。

  • 回答者:また聞きたいな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤な女の子

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありすぎます。
デビュー当時から今も変わらず大好きです!!

ひとり街角
迷宮のアンドローラ
なんてったってアイドル
木枯しに抱かれて
Smile Again
あなたに会えてよかった
優しい雨
My Sweet Home
月ひとしずく

アルバムの曲は書ききれないので止めておきます。

「グーグーだって猫である」と「TOKYO SONATA」の公開が待ち遠しいですね♪

  • 回答者:ファンクラブ会員 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グッドモーニングコール」
が好きでした。

  • 回答者:みっき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「優しい雨」が好きです。

  • 回答者:データ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい雨です。
カラオケにいくと、必ず歌ってます。

  • 回答者:けい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らしに抱かれて
あなたに会えてよかった

名曲です

  • 回答者:いずみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園天国

テンションあげあげになります。

  • 回答者:ヘイヘイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も挙げてないので。

The Stardust Memory

メロディラインが良いな。

  • 回答者:ぽんこつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らしに抱かれて ですね。

あとは 夜明けのミュー か 真っ赤な女の子 のあたりですね。

  • 回答者:Ryu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水のルージュ」
cmに使われていましたよね。

  • 回答者:ルージュ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたにあえてよかった

たまに歌いたくなりますね。

  • 回答者:ちょんちょん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんてったってアイドル。
元気が出ます。
そして、あの当時に、自分をアイドルと歌える潔さ、しかし、全く嫌味を感じさせない爽やかさ。
キョンキョンだから歌えた歌だと思います。

  • 回答者:イェーイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたに逢えてよかった」です。

  • 回答者:♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「優しい雨」です♪
未だに携帯に入れて聞いてます♪

  • 回答者:まりあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい雨 

ですかね。 ドラマの主題歌だったような・・・

  • 回答者:Songs (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渚のハイカラ人魚

  • 回答者:食うかい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたに会えてよかった」ですね。
此れが一番。

  • 回答者:蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯しに抱かれて
少々寒くなってくるとリクエストが多くなりますね。

  • 回答者:早起きさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『あなたに会えてよかった』が好きです。
キョンキョンの有名な曲の中で一番落ちるところがいいです。

  • 回答者:カメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたにあえてよかった

キョンキョンの恥じらいながら歌うところがすきです

  • 回答者:シネコン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「木枯らしに抱かれて」です。
何かの映画の主題歌で使われていた記憶があります。

  • 回答者:ぷぷ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたに会えてよかった」に一票!

  • 回答者:K's (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「木枯しに抱かれて 」ですね。1986年の作品。そんなに前の曲とは思いませんでした。心に染み入る曲です。

  • 回答者:まさと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいけい キョンキョンファンさま

「あなたに会えてよかった」

です、はい。

けいぐ

  • 回答者:ボンドおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームスィートホ-ムです。他にもいいのがあり決めかねるのですが優しい歌い方がいいですね。

  • 回答者:かずかず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象が強いのは「学園天国」ですが,オリジナルではないので「月ひとしずく」です。奥田民生とはひと味違う歌い方で,結構上手なんだと思いました(ごめんなさい)。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渚のハイカラ人魚」ですね、ズッキン・ドッキン♪...ですよ(^-^*)

あとはデビュー曲の「私の16才」、この頃は全くの正当派アイドルを演じてましたね。
子供心に「赤いリラのはなって何?」と思いながら、口ずさんでいました。

  • 回答者:きゅんきゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏のタイムマシーン」が好きです。

  • 回答者:キョンキョン似 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1曲選ぶなら「月ひとしずく」です。
幅広いコード進行にも対応できるヴォーカルは、やっぱり、実力派と思いますね。

  • 回答者:TOMKAO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、林寛子が歌っていましたカバー曲 すてきなラブリーボーイです

  • 回答者:ai (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんてったってアイドル

  • 回答者:ショート (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「優しい雨」です。
これが主題歌のドラマも好きでした。
(もう、内容は覚えてませんが(^^: )

  • 回答者:るる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバー曲ですが、学園天国がいいです。

  • 回答者:メタボ大臣 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますけど、
1つだけあげるなら「あなたに会えてよかった」です。

  • 回答者:艶姿ナミダ娘も好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る