すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

最近の事務は、PCが当たり前ですが、エクセルを勉強するのに、お奨めの参考書教えてください。

  • 質問者:ビジネス向上
  • 質問日時:2008-09-03 11:24:11
  • 0

並び替え:

FOM

  • 回答者:さ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FOM??

学校のテキストとして購入させられた
エクスメディアの超図解エクセルです。
エクスメディアの超図解ワードです。
本もカラーで綺麗、見やすいです

  • 回答者:atomu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本屋さんで一度さがしてみます。
ありがとうございました。

ワード・エクセルのバージョンがわからないのですが、2003でしたら、古本屋とかに安く出てると思います。
あと100均にもありますよ。意外とわかりやすいかも。
実際に、書類作成しながら作ると覚えやすいですよ^^

  • 回答者:インスト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度さがしてみます。
ありがとうございました。

http://www.moug.net/
まずはこちらを参考にしてから書籍を立ち読みで吟味したらどうでしょうか。k

  • 回答者:kinop (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなサイトがあったのですね。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る