すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

詳しい方、お願いします。
私は女性です。大手の総合サイトを使っています。そのサイトのブログを通じて知り合った男性の方についてです。
知り合っただけで特別なお付き合いなどをしているわけではありません。

妙なメールが来るんです。
その日、私が他の方に送ったメールの件名をもじったような件名でメールが…。
内容はその男性の近況などで特に問題はないのですが、私が他の方に送ったメールを見られているみたいで、気持ち悪いです。
以前一時PCを使えなくなった時期があったのですが、その時も「最近ログインすらしてないね」などと、勝手に私のログイン状況を見てメールを送ってきました。
不正ログインがないか確認できるページって、誰でも見られるのでしょうか。

そもそもメールアドレスも教えていません。
そのサイトのIDがブログの上部に表示されるので、多分、そこから推測されたのだと思いますが。
パスワードは勿論知らせていません。当たり前です。

そんな状況で、私のメールボックスが見られている可能性はあるのでしょうか。
どこまで見られているのか不安で仕方ありません。

本当は、その総合サイトに問うべきことかもしれませんが、問い合わせしたことがバレるのが怖いので、こちらでに質問載せました。

どなたかどうか助けてください。本当に怖い思いをしています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-11 08:53:57
  • 0

悩んでるのはわかるけど、「そのサイト」という一番肝心な情報が抜けてる。

匿名で質問するねんやったら、その辺の情報ははっきりと出さんと
回答もらわれへんで。

あんたが長々と書いた質問を見て回答できることといったら、
「パスワードばれたんとちゃいますか?」だけや。

補足でええから書ける範囲の情報は開示しゃんとあかんで。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る