すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはなにかコレクションしてますか?
ボトルキャップ、プリペイドカード等
1.集めているものがある。(できたら何を集めているかも願いします。)
2.集めているものはない。

男性か女性かもお願いします。

オークション出品の参考にしようと思っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-11 09:46:50
  • 0

並び替え:

2.集めているものはない。
男性

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.集めているものがある。 音楽です。 男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.集めているものがある。
  記念切手

収集暦30年の男性より

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コースター

女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ですが15年ほど前はコレクションしていました。

当時大流行したポケモンカードを
コレクションしていました。

いまでも大切に保管してあります。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ディズニーグッズです。

女性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.集めているものはない。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
映画チラシ。
もう、万の単位で集めてます。
ヤフオク見たらわかるけど、凄まじい出品数ですね。
と言うのも、ただで入手出来、そこそこの金になりますからね。
映画パンフは全く金にならないけど、チラシは金になりますよ。
但し、ある程度のレアもの持ってるか、よっぽどのバルク(大量の数、のことです)で攻めないとどうしようもないけど。
あとは、ビールの空き缶、1980年代からのものが1200缶あります。
本やCD,DVDはコレクションとは言えないけど、これもまたびっくりするぐらいにあります。基本、コレクター気質なので集められるものは何でも集めてます。
切手、テレカ、映画の前売り券についてくるノベルティ、トミカ、映画の告知ポスターなどなど。


男性。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります
テレフォンカードです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は2、集めているのは無いですが

以前は「テレフォンカード」を集めていました。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、集めてるものがある
ヘアアクセサリー(バレッタ、クリップ、ヘアゴムなど)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.集めているものがある。

バンダナです。
友人も知っているので、お土産にもいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.集めている物がある。
私は切手を集めています

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1集めている物がある
靴やカバンなどですね、あとは好きなアーティストのCDです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.集めているものはない。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.集めているものがある・・・というか・・・集めていたものがある

記念切手、テレホンカードを長い間集めていましたが
最近値打ちのないものだそうで
オークションに出しても買い手はつかないでしょうね。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.集めているものがある

好きなゴールデンボンバーさんのCDやグッズと
キレイな石を集めています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うさぎグッズを集めています
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.集めているものはない。
昔はタイミュージックのCDを集めてました。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります
旅先で買い求めたテレフォンカードです
男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。
いつの間にか、靴が増えていってますね。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.集めているものはない。

この頃は何も集めてはいないです。
子供の頃はカードを集めていましたが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
男性。
子供の頃に切手を集めていたくらいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。ある
女です。
美容ものを集めてます。
パックとか。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・回答です。
1.で集めています。
お金(古銭)集めています。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.集めているものはない。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.使用済みの切手を集めてます、アニメの切手です。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
耳かき・・・・見たらどこで買ったものか分かるもの。
 保管に場所をとらないのが良い。変わったところでは、小型携帯型、七福神7本セットなど。
Man

  • 回答者:無名人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。
はまる物がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性か女性かも教えて下さい。

1、ある ギザ10.
10代女です。
オークション\出品の参考にはなりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1使用済みの切手
綺麗な柄の物を集めています

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 亀グッズ、蛙グッズ。

爬虫類マニア気味なので…気に入るのがあると買っちゃいます。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る