すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

お正月(1日~)2泊で横浜又はその近郊で、家族親戚合わせて大人10名ほどなのですが、どちらか泊まれるホテル・旅館・コンドミニアムなどをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

お部屋を3部屋取りたいのですがなかなかみつかりません。
宿泊費は1名一泊2万円以内で考えています。

どこかありそうでしたら教えてください。

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2011-11-11 12:33:33
  • 0

東横インはどうでしょうか?
横浜にもいくつかありますし、安くって綺麗ですよ。

http://www.toyoko-inn.com/

  • 回答者:お正月 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました。
家族で話合った結果、パンパシフィックに泊まることに決まりました。

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る