すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

あなたがよく飲むペットボトル飲料って何?

  • 質問者:サントリーの烏龍茶
  • 質問日時:2008-09-03 12:37:21
  • 0

並び替え:

水が基本ですね〜。夏は甘いと後口悪いですもんね。

  • 回答者:madeline (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶か水。
たまに、ファンタオレンジ

  • 回答者:ウーロン茶 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエール
ほとんど中毒です

  • 回答者:ミルク (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです

  • 回答者:key4 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お〜い、お茶 の濃いお茶。
または伊右衛門です。

  • 回答者:ゆーな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃もたれに効くクラブソーダ。
慣れると甘みのある炭酸飲料より飲みやすいです。

  • 回答者:みにねこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生茶が多いな

  • 回答者:天 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです

  • 回答者:みみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです

  • 回答者:しゅわー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶です。

  • 回答者:タカハム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コントレックスです。

緑茶系は夜寝れなくなるので。。。
お茶系だと歯磨きせず飲んだきりのことが多いので、
烏龍茶系は、歯の色のことを考えてちょっと敬遠。

  • 回答者:df (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶の濃茶が好きです。

  • 回答者:おじさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶です。

  • 回答者:オチャ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶等の無糖茶。

  • 回答者:弁天町!! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーです。

  • 回答者:貴 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックス

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶花伝のロイヤルミルクティ。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。
それまで爽健美茶だったんですが乗り換えました。

  • 回答者:DAKE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い茶ですね。

  • 回答者:たまき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンド茶が好きなので
十六茶か爽健美茶がほとんどです。

  • 回答者:ごん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCレモンウォーターです。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶か十六茶

  • 回答者:mogu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶

  • 回答者:さくら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「お茶系」が多い
夏は「コーヒ」も買います

  • 回答者:モーさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶全般と、ミネラルウォーター、アクエリアスです。

  • 回答者:真奈美 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラと三矢サイダー

  • 回答者:tette (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶か伊右衛門です。

  • 回答者:のぎす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料が好きですが、メタボなので<お~いお茶>などのお茶系です。

  • 回答者:早起きさん。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。

  • 回答者:ライコネン! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門と午後の紅茶。

  • 回答者:umi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門と
ボルビック

  • 回答者:ten (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスです。
自分で作る原液タイプの奴は何か味がいまいち定まらないので‥

  • 回答者:青春の味 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラがほとんどです。

  • 回答者:座布団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有機栽培緑茶です。

  • 回答者:ペットボトルポイ捨て (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶系です。
「お~いお茶」か「綾鷹」です。

  • 回答者:きよみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶系が多いです。
「お~いお茶」ですね。

  • 回答者:みっき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶が多いです
90%位これです
他はウーロン茶です
サントリーが多いです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶をよく飲みます。
爽健美茶を飲むことが多いです。

  • 回答者:けい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ飲料の「十六茶」です。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

dakara とか
アミノサプリです。

  • 回答者:甘い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水とウーロン茶
たまに午後のミルクティー
冬はホットレモネードかな

  • 回答者:午後ミティ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料、コーラとかサイダーとか、が多いです。

  • 回答者:プハッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシア緑茶と黒ウーロン茶と水です。

  • 回答者:ゆず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶です。

  • 回答者:麦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は、午後の紅茶のレモンティーかミルクティーです♪

でも新作とかに弱いのでついつい新作が出ていたら買ってしまいます。
それでよく失敗しますが^^;

  • 回答者:奈津 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶ストレートティです。

  • 回答者:大好き (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットコーラです。

  • 回答者:の (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門などの緑茶です。

  • 回答者:茶のみ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ!

  • 回答者:炭酸好き (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動の後に
ポカリスエットです。

  • 回答者:らっこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。

  • 回答者:うめきち (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶系がおおいですね。
おーいお茶、伊衛右門。

  • 回答者:katana (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。

  • 回答者:イオ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのクリアテイスト低糖45%減

アイスコーヒーです。
今も食事の後に飲んでいます。

  • 回答者:アイスでひととき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分で飲んでます。
茶織 爽健美茶 生茶 伊右衛門など
新発売も目についたら飲みます

  • 回答者:motoko28 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コントレックスです。
くせがありますが、慣れるとおいしくて手放せません。

  • 回答者:レッキス (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲のおいしい水です。
手放せません。

  • 回答者:水フェチ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスミン茶か緑茶です。

  • 回答者:りりこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルなら、おーいお茶。
いつもは缶コーヒーが多いけどね。

  • 回答者:回答X (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水です。

  • 回答者:おう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの烏龍茶 を一番よく飲みますね。

  • 回答者:miemie (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶系。
伊藤園のお茶が好きです。

  • 回答者:りんりん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルなら午後の紅茶ですねー
ミルク・レモン・ストレートの3つだけでも飽きないです。

  • 回答者:rikse (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶とポカリスエットです。

  • 回答者:ララ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水かお茶ですね。
カロリーが気になるのと炭酸飲料が苦手なので。

  • 回答者:kmako (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシNEXです。
ノンカロリーなのに普通のペプシに劣らない美味しさで好きです。

  • 回答者:kuru (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターですね。
ヴィッテルか、ブルボンのイオン水が多いかな?

  • 回答者:みずえ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラウォーターをよく飲みます。
ジュースはカロリーが書いてあるので
飲むのをためらってしまいます。

  • 回答者:ささ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MIU(ダイドードリンコ)です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラの茶織。おいしいのでよく飲んでいます。
スポーツドリンクなら名前は忘れたけどアクエリアスの炭酸入り。
炭酸では三ツ矢サイダーがいいですね。

  • 回答者:自然コントロール (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースです。

  • 回答者:蘭 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る