すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

保育園の非常勤経験者に お聞きします。夕方と早朝、どちらにするか 迷っています。どなたか アドバイス お願いします。

  • 質問者:あつ
  • 質問日時:2008-09-03 13:19:50
  • 0

夕方の3時間のパートをやっていた者です。

主婦ですので午後から夕飯の支度をして出勤していました。
夕方は子供たちも疲れが出るのでぐずったりする子もいて、怪我にもけっこう気を使いました。
お迎えの親御さんが時間通りに来れない事もあり、最後の子供が帰るまで残っていました。

早朝は勤務が終われば自由な時間ですので、仕事的には楽かと思いますが、保育園の行事が近づいたりして忙しい時は延長して仕事を頼まれることもあったと思います。

どちらにしてもあつさんのご家庭の事情とか考慮して決められたらいいと思います。

大変な仕事ではありますが、子供たちの成長の様子を見ることが出来るし、やりがいのある仕事だと思います。

頑張ってくださいね。

  • 回答者:ruru (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧な 返信有難うございます。実は 春先まで 夕方2時間勤務していましたが 健康上の理由で 退職してしまいました。再度登録するに当たって 今度は朝にしてみようかと 迷っているところなのです。今日 履歴書を郵送しました。夕方を 希望しましたが どうなるかは まだわかりません。いずれにしても また毎日 楽しく働けるといいなぁ・・・と願っています。子供たちと遊んでいると こちらまで 元気になりますよね。

並び替え:

何を迷っているのかが分からないので
どっちがどうということではなく、
あつさんの都合が良いほうにすれば良いのでは

  • 回答者:ね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る