すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉電鉄 トップクラスの人達は
早くももうゴール間近です。
カードを山ほど持っているのでしょうか
カード以外にもコツとか有るのですか?

  • 質問者:Card
  • 質問日時:2008-09-03 13:50:35
  • 0

私もやっていますが、カードを獲得していないとダメですね。
ちなみに、カード無しでゴールに辿り着けた事は無いです。
先日は金斗雲と分身の巻物を一度ずつ使いましたが、それでもゴールにはいたりませんでした。
やはりアクションをして得たカードの方が出る目が多いのですかね?
普通にやっててたまに貰えるカードですと金斗雲で三つのサイコロが回っても12以上進めなかったりしています。

なのでポイント二倍になった時にアクションをしてカードをゲットして毎回カードを使えば確実にトップクラスの仲間入りが果たせると思います。

  • 回答者:モリ (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり難しいですね
色々教えて下さりありがとうございました。

並び替え:

こつはないです。三回さいころを振れるカードと二回振れるカードをいっぱい
もってるだけです。高い案件によくついてますね。あとたまにとまった時に
まれにもらえます。

  • 回答者:moviefan (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持っているカードの種類と、
1~2日目にカードの力を使わず、
どれだけサイコロの目だけで進めるかでしょうね。

でも、一番はカードでしょうね。
案件で狙っていいカードを貯めているんだと思います。

  • 回答者:未到達 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードをためて一気に使ってるのではないかと思います。他にコツはないように思います。私はカードを使ってもあまりゴールできません。

  • 回答者:目指せゴール (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードをたくさん持ってないとゴールできない
私は1度も「ゴール」したこと無し
カード以外には「コツ」は無いみたい
案件に申し込んだ人がたくさん「カード」もってるのだと思う

  • 回答者:モーさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードは5枚しかもてないので、ある程度有効なカードを貯めておくか、使ったら補充しているかでしょう。

  • 回答者:ポイポイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カード4~5枚だけだと、ゴール出来ない事があります
やはりカードを山のように持っているというのが、1番です
先日カード5枚を使いましたが、ついにゴールできなかった情けない人です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんカード次第だと思います。
たとえばサイコロを3つ振れるカードをたくさん持っていたら、
1回平均でも10.5ですから今まで4回使って42マスです。
そんなに都合良くカードが無くても、サイコロ運とカード次第では結構進む人も出てくると思います。

  • 回答者:運次第 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る