すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「自衛隊はアジアでは最も高度な技術を有する部隊です。特に海上自衛隊はイギリス海軍より艦艇数が多い。その能力も顕著なのです。
中国海軍と戦っても、自衛隊が勝つ・・・と言う評論家がいますが 貴方はどう思いますか??

  • 質問者:枡っ 三
  • 質問日時:2011-11-12 22:12:54
  • 0

並び替え:

イメージがわきませんが
中国は人数が多いから自衛隊は
負けそうです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ自衛隊が勝つと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国海軍なんかと戦ったら中国が、圧勝でしょうね。その評論家大丈夫でしょうか。

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国海軍なんかと戦ったら中国が、圧勝でしょうね。その評論家大丈夫でしょうか。

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昔前の話だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構自衛隊の方が能力が上って言う気がしますね。
中国海軍よりは1ランク上でしょう。
ただし数では負けちゃいそうですが。
呉の海上自衛隊は土日になると護衛艦の見学をさせてくれるんですけど、面白いですよ。
さすがに護衛艦の中までは見せてくれませんでしたが。
どうせなら潜水艦も見せて欲しかったな・・・。

車で行ったんだけど、見学が終ってマイカーに乗り込み、海上自衛隊の敷地内でマイカーに乗ったまま煙草の火をつけ、そのまま出ようとしたら、自衛隊敷地内は禁煙です!!と出入り口で自衛官に拡声器で注意されました。
その距離20mはあったんですけど、「おっとっとよくみてるじゃん、人が個人の乗用車の中で何しているかって言う事迄チェックしてるんだ」

そんな訳で、自衛隊の能力を煙草の件でしっかり認識してしまったママでございます。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊が勝つと信じたいです・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊の方が武器人員とも質は上という感じはしますが、中国軍の方が数が多いの戦ったら負けそうですね。

掃海能力は世界1と聞きますが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る