すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って1年半過ぎになる彼氏がいます。当初から女性の気配はしていて、何度か浮気してるのに気付いたことがあり、言ったことはありますが上手く丸めこまれて現在に至っています。そして、最近会った時に彼に寄り添った際、女性の香水の香りがし、今日女性の人と会った?と尋ねました。すると、考え込むようにして、誰も家には上がってないよと質問と違った答えが返ってきました。即座に私が質問してるのは、会ったか聞いてるのと言いましたが、黙りこむようにして会話がなくなってしまいました。結局、その場に耐えれずに帰ったのですが。私としては、何度も他の女性の気配を知っているので、今更怒る気にもなれず、逆に呆れています。いつ別れてもいいと思っているのですが、彼としては別れないと言います。女性関係を止めるのは無理だとしても、どうにかぎゃふんといわせる方法はないでしょうか。ちなみに私は、よっぽどの事がない限り怒ったりは滅多にしません。それもいけないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-13 15:49:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなアドバイスありがとうございました。

浮気癖のある人は直りませんからね・・・。
しかもそれを知っていても怒らない彼女だとなおさらやめる気にもならないでしょうし。

怒ったから浮気をしないようにするのと、自ら浮気は人としてしてはいけない事と思う人には元々女癖に差がありますよね。
そう度々ですと呆れる気持ち分かります。懲りないと言うか、なんか馬鹿にされてる気分ですよね。
ぎゃふんと言わせるにはきっぱり別れを告げて一切連絡に応じない事かと。
あなたも他に男性の影を漂わせて反撃したとしても同じことをやりかえせばそれこそ今後何も文句を言えなくなる、言えば『お前も』ってことになるかもしれませんので、ぎゃふんと言わせるにはまだ好きな相手に去っていかれる事ではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと距離をおいたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今まで黙ってきたのがすごいですね。
一度情を持ってしまえば、離れられないのは分かりますが
あなたにとっては何も得れるものはないのでは?
怒る必要はありません、別れることがぎゃふんと言わせることかな?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も浮気している彼とよく続いてこれましたね。
あなたが平気なんだと思い込んで、特に隠しもしなくなったようですね。
完全になめられてます。
別れることがぎゃふんと言わせることだと思います。
嫌というなら、全部の女の人とのカンケイを絶たせるまでです。
あなたにはそういう権利がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気されても平気なら、そのまま付き合っていけばいいし、
イヤだというのなら、別れたほうがいいと思います。
「別れない」と駄々をこねてつきまとうようなら、
ストーカーですので、警察に相談すればいいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと時間をおいたらどうですか?それでも彼があなたを必要とするかどうか?いい人はいくらでもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女関係を断ち切れないのなら別れると言いましょう。
その後女性の影を感じたら別れたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れたほうがいいと思います。
「そっちが浮気するならこっちは合コンいくから」
見たいなこと言っておけばいいと思います。
↑適当ですいません。

  • 回答者:ぱんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっぱり別れて驚かせてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別れた方がいいと思います。
これ以上一緒にいてもあなたが傷ついてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別れたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別れた方が良いんじゃないでしょうか?

あなたが傷つくだけだと思います、、、、、。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女が好きな男性は、死ぬまで女好きです。
お酒と女はやめられないものと考えてください。

今がその状態であれば結婚しても同じです。
決断力がない男の人であればなおさらです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れましょう。何を言われても。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る