すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

お好きなハンバーガーショップを教えてください。

  • 質問者:ricchan
  • 質問日時:2008-09-03 15:08:19
  • 0

並び替え:

モスバーガーです。
野菜を使ったものが多いので好きです。

  • 回答者:タン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよねー素材にこだわったのがやっぱりいいですよね!

普段はフレッシュネスとモス。
でも本当はクア・アイナが一番好きです!
高い&店舗が少ないのが難点ですが・・・
肉食ってる!って感じが好きなので。

  • 回答者:アボカドが好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレッシュネスは最初食べたとき感動しましたvv

クア・アイナはまだたべたことないんですが気になってたんですよねー!!

値段が高いですが、モスバーガーは
新鮮で美味しいと思います。

  • 回答者:読書のAKI (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モスは店舗数も多くていいですよねー^^

フレッシュネスバーガーです。
クラシックバーガーがすきなのですが、高いのでめったに食べられません。

バーガーキングも子供の頃よく食べていたので好きです。

  • 回答者:mh (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレッシュネスバーガーおいしいですよね・・・。感動しちゃいました。バーガーキングはまだ食べたことないのですが気になってるんですよね。

好きなのは モスバーガーですね。
ちょっと時間がかかるけどね。

  • 回答者:Ryu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モスいいですよねー。手作りだから時間かかるのが私もちょっとっておもいます。

モスバーガーです。
でも近くにないのが残念なのですが・・・

  • 回答者:nanako (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の近所に最近できたので嬉しかったのですがなかなか遠いとつらいですよね。

ウェンディーズかなー。チリ大好きvv
また99円やってくれないかなー。

  • 回答者:ちりりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェンディーズは破格ですよね!私の近所は99円やってましたよさいきんv

マクドナルドです。
他のお店の、食べたことありません。
近所にバーガーショップってこれしかないので。

  • 回答者:あー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も前はマックしかなかったんですよ。なのでみょうに引っ越してからはハンバーガーが気になってまして・・^^

モス・バーガーですね。
安心で、美味しい♪

  • 回答者:miya (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モスは野菜がどこ産なのかかいてあるから安心できますよね!

フィレオフィッシュが好きなので
マクドナルドです。

  • 回答者:まっち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フィレオ!私は最初食べたときびっくりな味だったので残しちゃったんですけど2度目はすごいおいしーっておもっちゃいましたwアレは何だったのだろうと思うんですけど美味しいですよね!

モスバーガーです。モスチーズが凄く好きです。

  • 回答者:すもも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モスチーズいいですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る