すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

そばかすを薄くする方法教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-14 21:04:34
  • 0

並び替え:

ファンデーションが一番でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハイチオールCわ 飲んで続けていったら 薄くなるけど、
また紫外線があたると 濃くなります;;

あたしわ たまに 美白パック(薬局で安いよ)をしてます^^

レーザー治療わ 高いので コツコツ化粧水を 塗るとこから
はじめてみてわ?

  • 回答者:hahaha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そばかすをとりたいなら整形する所でレーザーが有りますヽ(♥´∀`♥)ノ
そしたらそばかすがとれますよ!!
でももしかしたらまた出てくるかもしれないですけど出てこない人もいます!

大金を使いたくないならば毎日朝にビタミンをとることですよ!
夜に飲んだら脂肪に代わるだけなんでダメです!

絶対に朝に飲んで下さいね!!!!!

  • 回答者:ミニー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そばかすはとれないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビタミンの薬 ケシミンを塗る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そばかすは薄くなりません。
生まれ持ったものなのでレーザー等で焼いて一時は消えてもまた出てきます。
濃くしないように紫外線を避けるぐらいしかありません。
ハイドロキノンやLシステインで漂白しても肌がが白くなるので、
そばかすが薄くなってもあまり効果が感じられませんし、止めたら元に戻ります。

ほうれん草だのハイチオールCだの適当回答ばかりですね。
それはシミの対策ですよ。シミとそばかすは別のものです。

  • 回答者:美肌戦士 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほうれん草はそばかすにいいみたいですよ。
ビタミンC豊富なので。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイチオールCがいいと聞きました。

近いうち、私も飲んでみようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンを補給します。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビタミンを摂りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る