すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。キムタク風に「おい、待てよ」

こんばんは、これは心理テストじゃないので、
ちょっと、どうしても皆さんに聞きたくなりました。

期待してた方ごめんなさいね  ! 前回の質問が今日最後ってしてたのに(笑)

では、最近キムタク風に「 おい 待てよ ! 」って言いたくなったことは ?

性別を今回はお願いしたいのですが・・・。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-14 23:39:35
  • 0

並び替え:

タバコのポイ捨てする人に対して「おい待てよ!」と言ってやりたい。

・・・でも、言えない。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレベーターで私に気付いているのに閉められたことです(笑)
あと5歩くらいの距離でした。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が言った
「最近小学生が近づいてきててさ~、ニュース見た?」

「おい 待てよ ! 」
それ『小惑星』だろ(;´∀`)

私は女性。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ、実話です。

子供と2人連れで買い物へ行き、その帰り道のこと。
左側をきちんと走行していました。
路上駐車の車のそばを走っていたら、前方から、つまり右側通行のオバサンサイクリスト。
私は何とか避けたのですが、路上駐車の車の陰で視界が悪かったのと、
注意をするよう声掛けするのが遅かったせいで、後方を走行中の我が子とそのオバサンが衝突!
子供を起こし、一応謝罪したのですが、そのオバサンと、
この状況を見ていた、これまた右側通行中のもう一人のオバサンが同時に、
「ボク、あんなスピード出したらあかんやん」の一言。

『おい、待てよ!』

そっちの右側通行の件はどうなった?そっちだって前方不注意なんだろうよ!
と思い、「すいません、そう仰る前に左側走行をお願い出来ますか?」と私。
すると両者オバサン、ス~ッ走り去って行ってしまいました。

「おい、待てよっ!!!!」

幸いにも子供には怪我はありませんでした。
自分が悪いように言われた我が子は、かなり凹んでましたが、
きちんと交通ルールの話をして、100%悪いわけではないと言いました。

ということで、2児の母(=女)です。

  • 回答者:曹達さん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地下鉄で並んでいる時に、平気な顔して割り込んでくるオバちゃんに声を大にして言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの国の総理が、いきなり消費税を2倍に引き上げることにしました。
だれもそんなこと聞いてません。「おい、待てよ」っていうか、「おい、辞めろよ」って感じです。

  • 回答者:おさる (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間ね
スーパーで安売りの似非ヤクルトを見つけて3つあったから(時期によって人気なのよ)
「あ♡残ってる」と思って手を伸ばそうとしたら、
太ったおばさんが先にとったから、「どうぞ」って気持ちで次を待ってたのよ。
そしたら、次も次もとっちゃって・・・。

まさに「おい、待てよ」状態です。
3つしかないものを3つとも持っていくなよ!1つに10本も入ってるのに!
だから太るんだよ><って叫びたくなりました。

===補足===
ちなみに
女でごじゃいます。

  • 回答者:き~! (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス停に停まっていたバスを見て走ってきたが、
目の前で発車してしまった。
思わず 「 おい 待てよ ! 」 と叫んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

monster-2 さんに対して 「おい 待てよ!」

今回は、心理テストなし・・ そりゃないぜ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

ナイス突っ込み ! もうすぐ、出しますよ !

交通ルール無視な中高年
ここはあんたの道かって感じ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

列に割り込んでこようとする人ですね。駅や店で…

女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がキムタク風なのかわからないです。すみません。

「おい、待てよ!」って言いたくなるのはスーパーなどで、
人の足をカートで轢き、気づいているくせに無視するおばはん(たまにジジイ)、
に言いたくなりますね。

女性です。

  • 回答者:ここはそんな土地 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが、
TPP参加を表明したどじょうに、
G20で消費税値上げを国際公約したどじょうに、
「おい、待てよ!!」
ついでに「何うかつなこと言ってるんだよ!貴様それでも国のトップかよ!?」

女性です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話です。

家事をしている時に掛かってくることが多く、手を洗っていると、
出ようと携帯電話に手をかけた時に切れてしまいます><。

出るから、もうちょっと待って~

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
雪です☆彡
文房具をみてたら、勝手にもっていかれたときに言いましたwもちろん、心の中でw

  • 回答者:雪桜 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあるんですが、
母が勝手に電話を切る時です。
こっちがまだしゃべってるのによく切られます。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「南極大陸」でのキムタクの髪の毛の色。

===補足===
男性です。やっぱ純粋な黒髪じゃないとおかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅急便のおじさんが家のチャイムを鳴らしておいて、すぐに「はぁ~い」と返事し出たのに
走って車に戻り不在票も置かずに行ったことです。
女性です。

  • 回答者:ねこくろ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どじょう総理のTPP参加表明と
どじょう総理の国際会議での消費税増税発言。
どちらも、「おい、待てよ!」です。

男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え・・・最近は無いですよ。
前はたまに、ヘアスタイルでそう言いたかったことはありますが。

===補足===
あ、これキムタクに向かっていうことと違うのね(笑)
勘違いしました。
誰かに向かってと言うことなら、やっぱりPTT進める野田の言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る