すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

おすすめの曲おしえてください
必ず5つけます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-15 20:26:02
  • 0

RADWIMPSのいいんですか?がいいと思います!!
歌詞

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

大好物はね 鳥の唐揚げ 更に言えばうちのおかんが作る鳥のアンかけ
でもどれも勝てない お前にゃ敵わない
お前がおかずならば俺はどんぶりで50杯は軽くご飯おかわりできるよ
だけども んなこと言うと
「じゃあやってみて」とかってお前は言いだすけど
それはあくまでも例えの話でありまして だどもやれと言われりゃ
おいどんも男なわけで 富良野は寒いわけで
お前が好きなわけで ちょびっとでも分かってもらいたいわけで
ちなみに、オカズって変な意味じゃないんで 嫌いにならないでね

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ道ならば

  • 回答者:うj (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しぼれないんですが
いきものがかりさんとかの曲をおすすめします^^
誰でも好きになれる曲が多いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルの道ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルマルモリモリ!!
ダンスもカワィィので、盛り上がりますwww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

We are the world
なんだか平和な感じがして好きです

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSの、「遠恋」がいいですよ^^

  • 回答者:ロシアン子 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんの「地上の星」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんのみんな空の下です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPですが、
secretの「shy boy」
がオススメです♪
元気になれます(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE KIDDIEの [smile.]  です!!(●^o^●)

  • 回答者:ゆーせー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

one ok rockの曲はカッコイイです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

radwimpsの曲すごくいい歌ばかりでいいとおもいます

  • 回答者:らd (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の迷宮ラブソングはすっごくいいですよぉ><
嵐だぁいすきです!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの歌はどれもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲調がカッコイイ・・・「ヒロインになろうか」Berryz工房

「愛の弾丸」Berryz工房

「雑草のうた」Buono!

歌詞が良い・・・T-pistonz+KMCの歌すべて

1つに絞れって言われても絶対に無理ですねww

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビロテです★Pvいしょうがめっちゃかわいいです♡

  • 回答者:みー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が僕であるために・・・尾崎!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の迷宮ラブソング、関ジャニ∞のツブサニコイ、NEWSのさくらガール、SUMMERTIME

西野カナの君って

とにかく嵐の曲ならなんでもOK!
元気づけられます^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんの「Tomorrow」です。
いつも元気づけられます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BENI「ずっと二人で」です!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソンの質問があったのでそちらで紹介してないのでアニソン以外でとなると・・・・
今度11月23日に発売される 「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」ですね
ニコニコ動画で人気の曲がCD化されます
あとは涙そうそうや少年時代とか夏祭りが好きです

クリスマス?なにそれ?美味しいの?
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%EF%BC%9F%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%9D%E3%82%8C%EF%BC%9F%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%AE%EF%BC%9F%E3%80%90DVD%E4%BB%98%E3%80%91-%E3%83%92%E3%83%A3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%B3/dp/B005NJXC94

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの
「ありがとう」
です♪

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テゴマスの帰り道のラブソング
すごくいい曲です。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の曲は元気がでるのでおすすめです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地上の星」です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lady GagaのBorn This Wayです!!
あとはone ok rock のアンサイズニアもお勧めですよ^^

  • 回答者:ちー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しおり「Smile」
http://www.youtube.com/watch?v=OhBdwfnymw8

元気づけられる曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rakeの100万回の「I love you」です。
CMで使われてた曲でとてもいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな恋の歌  いい曲です♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛の「Try Again」です。
NHKのSONGSで震災の被災地で歌ったのを見て感動しました。

http://www.youtube.com/watch?v=fn6kgI6NYS0

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoの「milk」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブソングだったら、小さな恋の歌。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンドバーグの「もっと愛しあいましょ」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」です。

某ドラマのシーンととても合っていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊の「群衆の中の猫」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

al.ni.co「晴れた終わり」

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤和義さんの
やさしくなりたいは良い曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんの「言葉にできない」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんの「言葉にできない」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KOKIA さんの『 大事なものは目蓋の裏』がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茅原実里 「TERMINATED」です。
http://www.youtube.com/watch?v=sjxHKDIroTo

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカ「なごり雪」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの「ウィンターマジック」です!

最初はそんなに好きじゃなかったんですが
聴いてるうちにすごく好きになりました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンボンバーの女々しくてです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Not yetの「ペラペラぺラオ」がいいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Every Little Thingの「fragile」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロです!! どの曲も素敵です!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GREEEENの歩みです。
いい曲ですよ!!
聞いてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
きゃりーぱみゅぱみゅの「PONPON」が好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る