すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯電話やパソコンのインターネットでよく見るサイトや動画は何ですか?

僕は大相撲が好きなので、学校から帰る途中に

・平成23年11月場所星取表
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/torikumi/hoshitori/?bashoId=201111

とか

・幕下 星取表
http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/hoshitori/hoshi_549_3_2_1.html

とかを見て、友だちと話をしたりしています。

・本場所取組の映像配信 - goo 大相撲
http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/eizo_haishin/eizo2.html

の動画とかも見ています。

みんなは何を見ているのか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-17 16:43:29
  • 1

Twitter, VolvoOceanRaceGame(現在リアルタイムで行われている世界一周ヨットレース、のバーチャルゲーム、とにかくリアルタイムと同じに同じ距離を同じ程度の速度で帆走るのでやたら長時間なゲーム),本チャンのVolvoOceanRace2011-2012,Excite(メール確認),ポイタン、GetMoney、Infoseek(メールの確認)などなど。
動画はYouTubeでVolvoOceanRaceやシリーズになったAmerica'sCupWorldSeries、ExtremeCup,DecisionCupなど殆どヨットレースネタ。

海バカです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニコニコ動画やニコニコ生放送をよく見てますね。
基本的にゲーム系のgdgdプレイや上級者がやるRTAの動画、放送を見る事が多いです。
動画以外だとSNSやヤフーモバゲーのブラウザゲーム関係でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといってもようつべですね。ただそこからあちこちVECHとかにとんでいるようですが

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコです・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグライフ、プーペガール、アメーバピグ、
Sooda!、Twitter、mixiなどなどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeは毎日といっていいぐらい見ますね。exileやakb48の動画を見ます。あとはakb48メンバーなどのブログを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ったらピグライフをすぐつけます。
あとはニコニコ動画で作業用BGMを流して、ネットサーフィンします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメーバピグ、ピグライフ、Sooda!、YOUTUBEですね。
YOUTUBEでは基本いろんなアーティストのPVを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグをしたり音楽を聴いたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグライフをひたすらやっています。

仕事がほしいのでアルバイト情報を見ています。

朝はポイントサイトを転々としますね~。

  • 回答者:20代 女性 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeで洋楽を聴いています。80年代が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeの動画を見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道が好きなので、YouTubeやニコニコ動画で鉄道関連の動画を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明和水産を毎日チェックしてますよ。
http://www.meiwasuisan.com/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなバンドのPVをよく見てます。

  • 回答者:yu-se- (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeやニコニコ動画でアニメやミリタリー関係の動画を見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索で「へんてこネット」と検索してください

すんごくおもしろいですよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技が好きなので、YouTubeで昔のキックの試合を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスター・ビーン をよくyou tube で見ています。とっても笑えます!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画でヘタリアのいろんな面白い動画見てます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行が好きなので、旅行に関連するようなサイトをよく
みています。
特に海外が多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る