すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

毛はえ くすり何かいいものないですか?頭が はげだした。

  • 質問者:ひさ
  • 質問日時:2008-09-03 20:11:15
  • 0

並び替え:

私も聞きたいです。
若いころは散髪屋さんに硬い髪だと
ハゲル心配ないと言われたんだけど.....

  • 回答者:メンソール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんは! お歳はおいくつでしょうか?

うちの主人も 若い頃から気になりだしましたが 今は小康状態って感じです。

いろいろな 育毛剤を使っていたけど、あまり「これ!」っていうのはなかったみたいです。

今は、病院で「プロペシア」を処方してもらって飲んでますけど、

なんにしても あまり 悩みすぎて ストレスをためないことが大事だと思います。


清潔に心がけて、規則正しい生活を送るのも 大事なのかと思います。

  • 回答者:あいお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も若干はげだしてきたのですが、いつも行ってる美容室の人に相談したら、亜鉛を取れと言われました。男性の方なら、Hのしすぎもよくないそうです。一回すると、髪の毛に必要な亜鉛がとんじゃうそうです。
 お互い頑張りましょう!

  • 回答者:あらんさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確信ないんですが、合成洗剤のシャンプーやめて石けんで洗うようにするとどうでしょう。
始めはキシキシしますが、2ヶ月もすると気にならなくなります。

  • 回答者:ににこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアップです。リアップを使いましょう。
高いですが使えば使うだけの効果はあります。

  • 回答者:再生 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サクセス。

  • 回答者:ぶう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かかりつけのお医者さんに相談してみてください。取り扱っていれば、錠剤のプロペシアを処方してくれます。1日1錠です。抜け毛が減ってきてます。

  • 回答者:ぷ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院でプロペシアという薬を処方できるってニュースで見ましたよ。
原因は色々ですし、皮膚科で相談されてはどうでしょうか?
後は、お肉類や油物を控える事も大事でしょうね。

  • 回答者:ai (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はげてる原因によると思いますが、
ストレスとかじゃないですか?
精神的なもんだとそれが解決しないとはげ続けますよ。

  • 回答者:はげ親父 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアップ+皮膚科の抜け毛予防薬。

  • 回答者:paco (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミクロゲンパスタという薬を使うと毛が生えてくるという話を聞いたことが有ります。お試しください。

  • 回答者:真奈美 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、皮膚科で薄毛のことを相談したら『錠剤を』処方してくれました。
気分的か、抜け毛が減ったように思います。

  • 回答者:りらっ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大正製薬のリアップ。効果ありますよ。
ただ、心臓がかなりバクバクするけど。

  • 回答者:私も禿げてきた (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る